他の方のブログでもメッセージからも改善策と共に確実にアドバイスを実行し積み上げる事で大きく運命を変えられているんだなと。


風水改善でも通常の改善でも改善さんからアドバイスやカウンセリングを同時に受けられている方はこの二つを実施することが最大限の鍵みたいです。

アドバイスやカウンセリングを必要と言われない方は改善策だけで経過を報告するだけだと思いますが、アドバイスを受けられている方はどれだけ自分流の解釈では無くアドバイスのままどれだけ実施しているかが鍵みたいです。

アドバイスやカウンセリングを聞いて自分がどう思うかどうしたいかではなく
改善さんは本人が望む方向へ導く為に改善・アドバイスを考えて下さる訳で途中自分の考えや気持ちと改善さんのアドバイスが一致しなくてもアドバイスを実行し続けていた方はやはり結果的に自分が望んだ以上の良い方向へ進んでいくと。

アドバイスやカウンセリングを活かせば活かすほど加速すると・・・

自分の選択した結果が現在でこれからも結局自分の解釈で選択すれば過去の延長線上の未来になりかねない。

改善策で運命の流れを変えてもその流れに沿った選択を当面し続けなければせっかく引いた別の流れを通らないで自分の引いたレールを通ってはそれは大きな変化は起こせないなと。


私の経過でもまさにこれでした。


最初は改善策とアドバイスカウンセリングを受けたけど、改善策で流れを作ってもらっても自分の解釈で散々我を通そうと結果アドバイスカウンセリング通りに実施実行しなかった。

長い時間をかけてようやく少しずつアドバイスカウンセリングを受けいれだしてそのうちに馬鹿で素直に実行し続けたら改善さんのアドバイスの意味が結果と共に付いてきだした。

勇気をだして自分がどう思うかどう感じるかでは無く改善策に必要な行動考えを与え自分が実行することで今迄変えられなかった運命も動き出し変わるのだなと。


馬改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     まおm(_ _)m


                     キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    


                     にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ