<あいのりファン必見!Netflixからのお知らせです>ブログネタ:<あいのりファン必見!Netflixからのお知らせです> 参加中
毎週木曜日にNetflixで更新されるのがこちら。

2017 1シーズン. ピンクのワゴン車に乗って世界を旅する男女7人が探すのは、 もちろん真実の愛。キスして2人で帰国する日を夢見て、 見知らぬ者同士がアジアの国々を走り続けるニコニコ


17話まで見ましたがあえて今日は16話の話題を。

皆当然母親のもとから生まれるわけですが、そこに愛があるのか無いのかは別物。
自分で判断もつかないままに月日が経ち、流れに任せて産んでしまい後悔する人も少なからずいると想う。

その反対に待ちに待ち望んで父親と母親の愛情を一心に注ぎ込まれて誕生する命。

でも前者も後者も同じ生命であることに変わりはない。

今回の16話ではその両者が一つの歌を通して想う母への愛。

いづれにせよ母という存在は私達それぞれにとって偉大で離そうと思っても離せない間柄。
どれだけ複雑でまっすぐに見つめられない現実があったとしてもそこから逃げる事のできない現実があったとしても事実は曲げられない。

恋愛バラエティ番組なのにそんな深い所まで考えさせられるこの番組を純粋に楽しいなぁと思えました。
17話まで毎週木曜日が待ち遠しくてハラハラしてたんだけど、皆が素敵な出会いと恋愛をしてくれたらなぁと楽しみにしてます爆笑

そして合間に韓国ドラマや韓国映画も見られるのがNetflixの良いところ❤


あいのりの視聴はこちらから!
もっと見所を知りたい方はこちら!

ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓次NPHで狙ってるカバンはこれー!♡
はい、クリッククリック♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国旅行へ