394898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元調査員の さんま日記

元調査員の さんま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

元 企業調査員が送る 不動産投資失敗日記「他人の不幸は蜜の味」
時々、いい話も書きたいと思っている。
資格はファイナンシャルプランナー
銀行業務検定 財務2級 法務3級 企業アドバイザー

「大家業の投資・情報・リスク・事業運営のポイント」アマゾンで発売中!!

フリーページ

カレンダー

2015.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日から賃貸住宅フェア東京 という事で、記念スタンプを作ってみました。

201508030821_3630_iphone.jpg

 全国の大家の会があ5つブースを設置していて、各ブースにはスタンプやシールが用意されています。スタンプラリーの要領で全部を集めると、主催者である全国賃貸住宅新聞社さんから記念品が出るそうです。

 「おまけ」ですから、期待してはいけませんが、どうせ回るなら大人も楽しみながら回ってみたらどうでしょう。

 これとは別に「大家」というシャチハタも用意してます。

 さて、先日 保険の見直しについて書きましたが、各社見積もりやパンフレットが出そろいました。

201508030821_4720_iphone.jpg

細かい違いはあっても、大まかなところは同じでしょう。ただ、10年とか20年とかにすると会社によって結構金額が違うものですね〜

 まぁ 東京から帰ってから、もうちょっと検討してみようと思ってます。

 購入予定の物件もないし、こんな事(費用削減)しかやる事がないのが実情かもしれません。

 今日は明日のセミナーリハーサルをして、準備 準備です。

 人気ブログランキングへ 
「かわいそう」
「いいね」と思う方は上のマークをクリックしてみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.03 08:30:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.