2017/12/03 | ☆tomy.'s Photo Studio(笑)☆

☆tomy.'s Photo Studio(笑)☆

自身の旅の記録を『ひとりごと』で綴ります。


羽田空港。





気分転換に沖縄だ♪┏( ^o^) ┛

毎度のことですが、展望デッキは6時半オープンなので、6:40発便は搭乗口から記念撮影。

自宅からのバスの時間の関係で、この便の30分前の始発便には、前泊しないと乗れません(^_^ゞ





羽田空港。





思ったよりスッキリとは晴れませんでしたね。

離陸直後はいい感じに雪化粧した富士山が見えていましたが…






今日の富士山。





…の辺り(;^_^A

山頂を越える雲に覆われて、微かに山肌が見える程度でした。







糸満市沖。





那覇空港に向けて南側から進入。沖縄も曇り空のようです。






那覇空港。





あれ!?華麗にスルー(^_^;)))

着陸直前から高度が下がらないと思ったら、スルーしてしまいました(^^; 前機が鳥さんと衝突してしまったらしいです(-人-)

再度一周回って無事着陸。






県産魚食べ比べ。





昼間からちょっと呑める所ということで、那覇空港内の回転寿司屋さんの開店を待って一番のり(^_^ゞ 

ちょっとのつもりが結局食べ過ぎたかなf(^_^; 今回も『ステーキ食うぜ!』などと思っていたのですが、やめておきましょう。ちなみに、こちらの回転寿司屋さんのメニューにも本格的なステーキが有ります(^^;

県産魚は左端がマグロで、右端がなんちゃらミーバイ(ハタ)だったと思います(^-^;






那覇空港。





クラブ活動も終了。

NAHAマラソン大会当日だったことに来てから気が付くヤツですがf(^_^)

マラソン大会終了後に雨が降りだしましたね。






今日の空弁。その1


今日の空弁。その2





羽田空港のANAFESTAで、残り少なくなっている中から夜食用にカツサンドと、翌日食べようかと崎陽軒のシウマイ弁当をゲット(^^)v



人気ブログランキングへ