「ティツィアーノとヴェネツィア派展」 | 6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

チャクラ覚醒コンサルタント&一般社団法人チャクラ協会代表理事の紫月智子が、あなたがあなたらしい人生を送り、輝くためのチャクラメッセージお届けいたします。

チャクラ覚醒コンサルタント&

 

日本チャクラアカデミー代表理事の紫月智子です。

 

 

先日、上野にある東京美術館で開催された

 

「ティツィアーノとヴェネツィア派展」に

 

美術が大好きな大学の先輩と行ってきました。

 

 

代表作の「フローラ」はとても美しかったです。

 

いつまでもいつまでもその場に佇んでいたくなるほどでした。

 

 

一番印象に残ったのは、

 

ヴェロネーゼの「聖家族と聖バルバラ、幼い洗礼者聖ヨハネ」。

 

絵画自体がゴールドに輝いていて、

 

美しさの中にもパワフルなエネルギーを感じました。

 

 

素晴らしい作品に出会うと幸福感が増しますね。

 


ヴェネツィア派の絵画は、

 

以前仕事でヴェネツィアを訪れた時に幾度となく触れていますが、

 

その頃の楽しかった思い出も甦りました。

 

 

◆「紫月智子のあなたの人生が輝くスピリチュアルメッセージ」◆

このメルマガは、

チャクラ覚醒コンサルタント&

一般社団法人日本チャクラアカデミー代表理事の紫月智子が

自分の体験に基づいたことや、

延べ5,000名以上の個人セッションを通して得た智恵を

お届けしております。


あなたの人生を輝かせるために

お役に立てれば幸いです。


「紫月智子のあなたの人生が輝くスピリチュアルメッセージ」

無料メルマガへの登録はこちらからどうぞ。