「チャクラ覚醒イベント~自分の魅力を高め、人生を積極的に楽しもう~」 | 6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

チャクラ覚醒コンサルタント&一般社団法人チャクラ協会代表理事の紫月智子が、あなたがあなたらしい人生を送り、輝くためのチャクラメッセージお届けいたします。

※このイベントの募集は終了しました。


現在募集中のセミナー、ワークショップ、イベントはこちらです。

 

 

第2チャクラは、自分の個性や自分らしさを探求し、

 

人生を楽しむチャクラです。

 

 

このチャクラが弱いと、自分らしい生き方ができず、

 

人生を積極的に楽しむことができなくなります。

 

 

第2チャクラを強くするためには、

 

自分がどのような個性を持っているのかを把握し、

その個性にあった形で

 

自分の魅力を高めていくことが大切です。

 

 

自分の個性を知るツールのひとつに、

 

ウェルスダイナミクス®があります。

 

 

ウェルスダイナミクス®では、

 

人間の個性を8つに分類し、

それぞれの個性にあった人生の楽しみ方を

 

学ぶことができます。

 

 

そこで今回は、

 

ウェルスダイナミクス・プラクティショナーの

 

喜多敏明氏に講師をお願いしております。

 

 

あなたが8つの個性のどれに属するのかを知ることで

自分らしい人生を積極的に楽しめるようになるでしょう。

 

               

 

◆イベント詳細

 

日時:3月21日(水・祝)14時から17時 受付:13時45分から
 

会場:赤坂周辺セミナールーム 

 

    *お申込みいただいた方にお知らせいたします。
 

参加費:12,960円 

 

    *事前のお振込みを持ちまして正式なご予約とさせていただきます。
 

早割価格10,800円(2月28日15時までにお振込みの方)
 

ペア割価格10,800円(おふたりでお申込みの方*代表の方に21,600円お振込みいただきます)
 

定員: 20名
 

持ちもの筆記用具
 

       名刺がある方はお持ちください
 

内容チャクラについて(第2チャクラを中心に)
 

   ウェルスダイナミクスについて
 

   自己診断チェック(4つの周波数のどのエネルギーが強いかを知る)
 

   自己分析(8つのプロファイルから自分のタイプを探し出す)
 

   ウェルスダイナミクスの応用(自分を知り、相手を知ることで人間関係が良くなる)
 

懇親会イベント後、近くのお店で懇親会を開催します。(ご希望者のみ)
 

      会費3,000円前後(実費)
 

お申し込み方法

 

※このイベントの募集は終了しました。


現在募集中のセミナー、ワークショップ、イベントはこちらです。

 

キャンセルポリシーお振込み後のキャンセルは承りかねます。


 

◆講師プロフィール 喜多敏明(きたとしあき)氏:

ウェルスダイナミクス・プラクティショナー
 

辻仲病院柏の葉・漢方未病治療センター長、千葉大学医学部臨床教授、医学博士、
 

日本東洋医学会理事、指導医、専門医 日本未病システム学会理事、未病医学認定医、
 

MBI認定コーチ、NLPマスタープラクティショナー、

                            

漢方一筋30年の現役医師として日々、多くの患者さんを診療する一方で、

薬に頼らずに人間が本来持っている「治る力」を引き出す「自然治癒力覚醒スペシャリスト」として、

人々の健康と幸せをサポートする活動にも力を入れている。

 

病は氣から、健康と幸せも氣から。人々の意識や考え方が、

病気を作り出す最大の原因であると考えて、人の心を理解することを人生のテーマとしている。

そのため、ウェルスダイナミクスやコーチング、NLPなどの心理学的手法をマスターし、

各種セミナー・研修活動を展開している。


 

◆喜多敏明氏からのメッセージ:
 

ウェルスダイナミクスは、

8つのプロファイルの中から自分のタイプを知ることで

自分自身を深く理解することができる素晴らしい自己分析ツールです。

自分の個性を知ることで、自然に自分の魅力を発揮できるようになり、

人生を楽しむことができるようになります。

また、他者との人間関係も良くなりますので周りの人も幸せにすることができます。

参加される皆さんと有意義な時間を過ごしながら交流できることを楽しみにしています。

 

 

◆主催者プロフィール 紫月智子(むつきともこ):

 

 

チャクラ覚醒コンサルタント

 

株式会社ワールド・リーダーズ代表取締役、

 

一般社団法人日本チャクラアカデミー代表理事

 

東京都出身・聖心女子大学文学部哲学科卒業

 

チャクラ覚醒コンサルタントとして、延べ5,000人以上の個人セッションやコンサルティングに携わり、

クライアントが本来の自分を取り戻し、光輝く人生を生きるサポートをしている。

個人向けに提供している「チャクラ覚醒プログラム」では、

受講された方々から「人生が劇的に変わった。」「半年で月収が5倍になった。」

「ソウルメイトと出会って結婚することができました。」

「肉体・感情・精神などあらゆるレベルで軽やかに楽になりました。」

などのたくさんのお喜びの声をいただいている。

法人向けには「ビジネス覚醒プログラム」を提供し、

企業の発展のサポートをしている。

また、3か月に一度テーマを変えて「チャクラ覚醒ワークショップ」も開催している。

今後のビジョンは、代表理事を務める一般社団法人日本チャクラアカデミーで、

多数のスペシャリストを育成すること。

そして、スペシャリストが活躍できる場を作り、

「チャクラ覚醒ヒーリング」を世の中に広めていくこと。

最終的には、愛と平和に満ちた世界を創っていきたいと思っている。


 

◆紫月智子からのメッセージ:

 

昨秋からスタートした「チャクラ覚醒イベント」ですが、

今回は喜多敏明氏のご協力を得て、

 

第2チャクラの世界を探求していきます。



第2チャクラの領域である自分の個性を知り、

 

自分の魅力を高めることは、

自分らしい人生を積極的に楽しむうえでとても大切な要素になります。

 

 

私自身は、8つの個性のうち「サポーター」に属していて、

 

自分の魅力の活かし方が分かりました。



あなたもこの機会を活用し、

 

新しい魅力を発見してください。

あなたにお会いできること楽しみにしております。