3月18日深夜(3月19日早朝) FOMC

当サイトについて

当サイトはプロモーションが含まれています。

恒例のFOMCです。
3月19日早朝3時(3月18日27時)に予定されています。

EAの停止、設定変更、既存ポジの確認、指値の変更など、
予定している対応を漏れ無く確実に行いたいですね。



今回、旧バージョンのBandCross3(V4.86)がフルに
ポジションを持っています。
3ポジ設定のものも3つポジションを持っています。
大きな流れとしてはEURUSDは下方向と見ているので、発表後のスパイクで
刈られない程度の位置にストップを移動しています。
そして、既にポジションを持っているので、決済も任せるということで
稼動継続とするのと稼働停止と分けてみました。
(複数のBandCross3を稼動しているので)
さぁ、結果や如何に。

バージョンアップ後のBandCross3(V5.4)もポジションを一つ
持っていますね。
本記事作成時点では含み益となっています。
バージョンアップの効果でしょうか?
現時点の判断としては、良いところでポジションを持った
ということになります。

Hippoは、稼動を一時停止すると、マジックナンバーを変更して
再稼働する必要がある場合がある(停止中に本来ポジションを持っていた場合)
など煩雑になるので、イベント時も最小ロットで稼動継続としていました。
が、単純に一時停止してそのまま再稼働としました。
理由はここでは書きませんが、想定されるデメリットを受け入れる方が
得策という判断です。
また変更するかもしれませんが・・・。

SCH-TradeSystemは、EAの特性を考慮して、稼動継続です。
カワセ三兄弟を揃えたいと言いつつ、まだ一人(一つ)ですねぇ・・・。

全部のEAを書きそうになってきたので(笑)、このへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
イベント対応を予定されている方は、漏れ無く確実に対応して下さいね。
あ、「みんなのシストレ」のバンドクロスはコピー継続です。
またのご訪問を心よりお待ちしておりま~す。

ブログランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ





コメントを残す