猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

日本柔道接骨医学会学術大会で学生達が活躍!!!

2016-11-25 23:00:49 | 日記


日本柔道接骨医学会学術大会に 鈴木ゼミ生(ヘルスプロモーション学科)が頑張って発表してくれました。

彼らは直接授業は教えておりませんが、数年前より私の研究室の運動イメージの研究をしてくれています。
発表までには本学の先生方だけでなく、以前に本学教員で現在は広島大学博士後期課程で頑張ってくれている佐々木先生の指導のおかげと感謝しています。

学会後にお土産をもって研究室にたずねて来てくれました。皆さん 清々しい顔で嬉しかったですね。

これからも頑張りましょう。


私は、学会には行けておりませんが、抄録を拝見するだけでも年々研究レベルが向上しています。

柔道整復師 には マスコミなど色々なイメージがありますが、真剣に頑張っているセラピスト、研究者は多いということを私は他職種ですが、叫びたいと思います。

来年は大阪です。是非、行きたいと思いますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-29 08:52:07
いつもご指導ありがとうございます。

来年に向けて直前でバタバタしない様に、今年は早々に始動しております。

今後ともよろしくお願い致します。

佐々木 拝
感謝 (鈴木俊明)
2016-12-01 15:11:30
佐々木先生のお力がないとなにもできていないと思います。本当に感謝します。

コメントを投稿