アンティーク街のたばこ屋カフェ | tomokazu喫煙偏狭家のタバコ馬鹿

tomokazu喫煙偏狭家のタバコ馬鹿

tomokazuの喫煙偏狂家tomokazuの喫煙や手巻きたばこ古いたばこやパイプや煙管を紹介しているブログです。




























今日は天気もよかったのでまた西荻アンティーク街に行ってきました。この間はあんまり詳しくは見なかったのですが手巻きたばことRAWの看板が置いてあったので気にはなっていました。まだアンティーク街もお店がやっていないので寄ることに。寄って正解でした。たばこ屋さんと併設のカフェです。もちろんたばこは吸えます。ランチもやっています。名前はMINAMIDOさんといいます。文具店が由来のようでこの名前だそうです。残念ながらお昼は外でたばこを吸う事になりますがお昼まではゆっくりコーヒーや紅茶を飲みながらゆっくり出来ます。夜はBarもやっているそうです。
たばこが切れても心配することはありませんね。お店のママさんはとてもきさくでいい人でした。
また行きたくなるお店ですね。
アンティーク街の穴場的なお店じゃないでしょうか?シガレットは豊富にあります。
シャグの数もまずまずです。
アイスコーヒーやコーラは380円からです。西荻窪北口を7.8分歩くとMINAMIDOさんはあります。アンティーク街なのでアンティークを見ながら行くのもいいかも知れませんね。
またお伺いします。



人気ブログランキング 喫煙・たばこへ