業界の中でも一番のソフトサービスはアロマエステになっています!

『脱がない・舐めない・触られない』が最大の特徴になっています。


では!『脱がない・舐めない・触られない』の内容ですが


お客様にオイルマッサージ・指圧マッサージを施して頂きまして最後にハンドでの性感サービスのみになっています。


お仕事の80%が会話とマッサージになっていますので未経験の女性でも簡単に出来るお仕事内容になっていますのでご安心ください!


エステのお店でもオプションを多数用意したヘルス店のようなサービスのお店がありますが当店では一切オプション設定(リップサービス等)は御座いません。


他店であるオプションを全部つけた内容ですとヘルス店のサービスになります。エステ店のお仕事内容ではありません。


エステのお仕事はお客様を癒すお仕事ですので楽しく会話をして頂きましてマッサージを施して頂いて最後にハンドサービスでリラックスして頂いております!

お給料面でもお仕事に従事して頂ける日数やお時間によってお給料が変動制になっていますので無理なく高額なお給料を稼いで頂くことが可能になっています。日給保証も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

勤務するにあたって完全自由出勤制になっていますので週1日で短時間からレギュラー出勤お昼間のお仕事終わりの短時間からでもお仕事可能になっています。


初めてお仕事をして頂く貴女には専任講師による研修でお仕事をよりよく理解して頂いてマッサージのスキルを身に着けて頂く事が可能です。


待機場所も完全個室待機になっていますので派閥やわずらわしい女性スタッフ等との関係も御座いません。


お店の場所も風俗店やラブホテル街が密集した場所でなく飲食店が多く入ったビルにて受付営業しています。


いかがですが!!まだまだたくさんお伝えしたい事があります。


さらに詳しい情報は求人HPをご覧頂くかお電話・メール・『LINE』にてお問合せ下さいね!


『LINE』面接始めました!

ID  sarajob


高収入求人エステ&ヒーリング~沙羅~

TEL・・・0120-660-544
PC
・・・http://www.sara-job.jp/
HP
・・・http://www.sara-job.jp/
Line・・・http://line.naver.jp/ti/p/bMfBfm0-Wt
メール・・・info@sara-job.jp
8100