A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

少女たちはジャニショに向かう

2016-05-25 19:21:38 | ジャニーズ
今朝『ZIP』を見てたら、地方からの修学旅行生を取材してた。

どんな写真を撮ってるのか、どんなお土産を買ったのか。

で、私は見逃さなかった!
話を聞かれてる女の子のグループの1人の子が下げてる袋。それに「NEWS」とあるのを!!
私は今だにジャニショに行った事が無いし、グッズもどんなものがあるのかあまり知らないし、ネットでもあまり見ないので、そういうグループごとのお土産袋があるのかもわからない。
けど、その袋にはレポーターさんは触れず。なので意地悪な私は「よしよし」と思って見ていたら、つぎのグループに、何を買ったのか聞いたところ……
「ジャニーズグッズです😁関ジャニ∞😍」

偉い!偉すぎるぞ!名だたるジャニーズグループの中で関ジャニ∞を買うのも偉いし、そのグループを当てたのも偉い!!

でも、ジャニーズ好きな彼女たちに、「TOKIOでは誰が好きですか?」と聞くと、少し間があって「……城島😄」苦笑いする達也😁💦何故
城島かというと、可愛いと評判らしい😁「母性本能をくすぐる😍」とまで言われ、ライブ中のカッコいい写真を購入されてた😆今時の女子高生には城島はカワイイ部類なのね~😝

最近、関ジャニ∞をあまり取り上げてくれない『ZIP』だけど、ちょっと嬉しかった❤








最新の画像もっと見る