A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ON 真剣に見過ぎて……

2016-07-27 00:06:40 | ドラマ
いっつもデータ放送見るの忘れてる〜💦
なんかプレゼントがあるんだよね?でも、実際問題、ドラマ中に、画面がちっちゃくなるのは嫌だからなぁ…。多分、応募出来ないでしょう😁💦

しかし、今回は初の次回へ続くパターンゆえ、東海林先輩の出番少なめ。それでも、比奈子をさりげに気にするとことか、自分の過去を打ち明けようとするとことか、信頼してるのかどうなのか。

「また俺が捕まえてやるよ」

ぎゃ〜❤️❤️なにその照れ照れワード😍
ツイッターのトレンド1位に輝くだけありますな❤️いやだあ😍カッコイイ〜❤️と、数少ないキュンキュンポイントを探す私…😁💦

でもやっぱり、比奈子を心配してるっぽい視線とか、倉島気づけ!って感じ😆あと、比奈子と一緒じゃないと、意外と無茶をしないらしく、きっちり身元を調べてくるあたり、やはり優秀😄

比奈子は……やっぱりサイコパスなのね…。そこまでは…と思ってたけど、生まれた時からとは…
それから、中島先生のプロファイリングの仕方は、カウンセラーのようなアプローチの仕方って事かな。犯罪者の心理側から推理するって事だよね?かなり危険そうだけど……。

同じ車の中に、比奈子を心配するイケメン2人!しかも、お互いをなんとなく牽制するような雰囲気が……。

あ〜、毎週2時間にした方が良くね?





最新の画像もっと見る