Kin7 ☆ 筆記 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡





書くことは 学びを深めるために


小さいころから続けてきた大切な習慣です。




LINEcamera_share_2014-07-24-08-43-13.jpg


KIN007 癒しの力を呼び起こしながら


今朝、こちらのブログをみて すごくいいことが書いてあり


どれくらい自分が理解できているのか知りたくて 


一度、そのページを閉じてから 思い出せることを書き出してみました。




LINEcamera_share_2014-07-24-08-41-23.jpg




情報を求め チューニングするところまでは完璧だったのに


いざ、何もみないで書いてみようと思うと 感動してたはずの素敵な表現が


そのまま書き出せていなくて 自分の言葉にすっかり変わってしまっていたの。




それは それでいいのかもしれないけれど


思い出せる順序、表現方法の違いを確認していくうちに


いかに自分に都合よくものごとを解釈しているかがよくわかりました。




読んだだけのときは スルーしてしまったキーワードも


書きうつしてみたら しっかりと記憶に残りました。


さらに行動してみると 感覚を思い出せるようになるのでしょうね。



未來さん 素敵なメッセージをシェアしていただきありがとうございました。




最後まで
お読みいただきありがとうございました。

愛と感謝をこめてハート

マヤ暦コンシュエルジュ
Maya☆L´ala(マヤラーラ)



人気ブログランキングへ
クリックしていただき ありがとうございます。



ペタしてね