Kin33~36 ☆ 32(雷風恒)④ | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡

易 32 ☆ 雷風恒

調波 9 ☆ 惑星の出力
現われの知性を表現する

Kin33~36(雷風恒のエネルギーが流れる4日間)

昨年は 12月2日~12月5日
今年は 8月19日~8月22日

8月22日は雷風恒の結(黄・熟成)

マヤラーラのイメージでは Check
( 4日間の流れ、易とのシンクロニシティーや気づきをふりかえるイメージ )

 LINEcamera_share_2014-08-19-09-05-55.jpg 
  

☆ マヤン・ハーモニクスカードの楽しい観かた ☆

結(黄)のとき・・・この4日間の気づきを色、卦とともにふりかえります。

① ゆっくりでもいいから進み続けることが大事なんだなぁってところからはじまった雷風恒。

② 「 何があっても 」 というのが、わたしにとっては息子のグズリで
夜、眠れてないのに いつものように行動できない自分を責めてしまったりと
雷風恒のメッセージを大きく勘違いしていたわたし。

③ 3日目になって ようやく気づいたのは
何があっても同じように続けるのではなくて、同じ心の状態を維持しようとつとめることが大事で、わかっていてもそうできないからこそ うまくいかなくてもいいからチャレンジし続けることをあきらめないようにということでした。

④ 陰(ゆるやか)にはじまり 陰(静か)に学びを終えた雷風恒。
イラだったり(雷)、焦ったり(風)することを責める必要もないことや
感情が変化し続けることと平常心もインラケッチしてることに気づきました。 


LINEcamera_share_2014-07-12-20-57-47.jpg

Kin1からKin260までの260日間
マヤ暦と易、そしてオーラソーマを
色で感じてイメージしてもらう 右脳的な遊びかたと
意味を考えて行動につなげる 左脳的な学びかたを
少しずつお伝えしていきますね。

最後まで お読みいただきありがとうございました。

マヤ暦コンシュエルジュ   Maya☆L´ala(マヤラーラ)