SNS用アイコン作ってみた

また更新が1か月止まっておりました(汗)。

羽生くんの行事が多くてテレビの編集に追われておりましたが、
(仙台パレード・園遊会・大阪高島屋羽生結弦展などなど~)


 

それ以外にも、我が家の修理工事のための色々雑務に追われ、GW中2回高島屋の羽生結弦展に出かけ、心斎橋チャコットまで昌磨くんの生衣装を見に行き、友野くんのフレンズプラス出演に沸き、長野行きの交通をどうしようか悩み(汗)、あ、またコンティニューズの三連ちゃん来た~♡って夕飯そっちのけで見てたり(途中でなんとかこなしました)、それでも合間に地元の花火大会に出かけ(た~まや~)、おっと、気が付けば京都高島屋も約束してるんだった~(忘れてた)

で、来週はついにファンタジー・オン・アイス「ま・く・は・り」(ここいい声~で)じゃございませんか!
それからは怒涛の毎週アイスショー!
プリンス滋賀は今週だし、たとえ現地観戦しなくてもフィギュアスケートファンには休みがございませんね。

落ち着いたらぼちぼちと写真なりアップしていきたいですが、きっとまたテレビ編集で力尽きてしまってそうです(汗)。

そんな中、今日は自分のSNS用アイコンを作ろうと久しぶりにお絵かきです。

REIアイコン

前回、羽根に挑戦しみごとに打ち破れてしまったので、今までも使ってはいた小鳥キャラを作り直しました。
また色なり気になったら変更するかもですが、とりあえずは完成したのでこちらのブログと各SNSにもアップしました。

このアイコンを見つけたらぜひぜひお声かけてくださいまし~。

そうそう、また応援バナーも作らねばと思っているのでこちらにも書いておこう。
有言実行せねば。(まじしろよ)

 

(^▽^;)

ではでは。

 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました