僕の取り柄。 | 仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で家庭教師指導をする「家庭教師のもりた」の日常を綴った日記です。
高校受験・大学受験・中学受験等、日々奮闘しております。
公式サイトにブログを設置することにしましたので、今後は実質閲覧用アカウントになります。

僕は一応プロの家庭教師としてこの仕事を行っておりますが、








何かこう、突出したものがないのが悩みです。






合格率は抜群に良いわけではない。
(この仕事を立ち上げて1年目の時は、ビギナーズラックで100%叩き出しましたけどwwwww)

抜群に学歴がいいわけでもない。
学部から東北大の人とかには、頭の良さ、指導教科の幅広さではどうしても負けます。






でも、そんな僕にも、あったんです。








誰にも負けない長所が。


















風邪をひかないことです(笑)

予防接種なしでもインフルエンザにかからないことです(笑)











僕ぶっちゃけ、生まれてこの方インフルエンザにかかったことがないんですよ。

風邪も、ひくとしてもせいぜい鼻水が出るとか声がちょっと枯れる位。

高熱が出て授業に行けません、なんて事態になったことは、前の仕事でたった1回あった位。今の仕事では1度もありません。







冬は、風邪やインフルエンザが危惧される時期。

それがちょうど受験シーズンと重なっているわけですよ。








受験最後の授業でインフルにかかって授業にいけなくなりました!なんてことになったらたまったもんじゃないです。








それがないのは、僕の強みです(笑)

コロナウイルスもなんのその?!

しょーもなwwwww










そういえば、馬鹿は風邪引かない、という言葉がありますね。







これがほんとなら、僕は馬鹿中の馬鹿wwwww









誠心誠意授業いたします!

詳しくはクリック!
家庭教師のもりた公式サイト



にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村






家庭教師 ブログランキングへ