LuLay 想いの先は。 | EXO初心者LuLu。の幸せ

EXO初心者LuLu。の幸せ

☆.。.:*鹿晗、加油!・☆.。.:*・





あんにょん。


あのね、昨日すんごいおちゃらけたルーレイ日記書いてたのね。


けっこうな駄作な大作を(笑)


でもね、今日いろいろサジンとか動画見ててね。



そんなおちゃらけたものなんかじゃないって思ってUPすんのやめました。



だって、あんな切ないの、私見たことないって思った。











あ、今日はしぅちゃんと、レイちゃんとるぅちゃんの顔の大きさとか、ちょっと横に置いといて。。。( TДT)


るぅみん日記もまた。。。





































え、レイちゃんしつこいって?(笑)



のんのんのんのん(笑)


そんなこと言っちゃダメ(*´∀`*)


レイちゃんね、や、サジン見たらまんまなんだけどww言わせてね?w




ずっとね、ずっとすごくだいじそうにるぅちゃんをぎゅーって。


ぎゅーっと。


おいおい、長っ!(;・∀・)って思うけど(笑)るぅちゃんもじっとぎゅーっとされてて。


なんかさ、もう涙が止まらないわけですよ。


この時のレイちゃん、なんて思ってたんだろう。。。

何を思って、こんなにだいじそうに。。。


るぅちゃんは何かきっとわかってたよね、きっと。


私なんかにはわからない想いがたくさんあって、


あの場所にはたくさんあって、


たとえば、最後luckyの時のタオちゃんとレイちゃんもそう。


あの子たちにしかわからない想いがたくさん。



私にはなんにもできない、してあげられることなんて、なんにもないけど。



この子たちの純粋な想いを、守ってあげてほしいって心から思うわけです。



あ、このリンクは21日のlucky動画なんだけど、レイちゃんがるぅちゃんの手を若干無理くり(笑)繋いだところから始まります。


でもそのあと、るぅちゃんはためらいもなく隣のしぅちゃんを強引に連れていくとゆう非道ぶり(笑)







レイちゃん、どんまい(*´∀`*)


レイちゃん、ほんとありがとね。




ありがとね。




そうそう、これはオマケネタなだけど。もう皆さん動画を見られたと思うんですが^^


おばどずでね、タオちゃんパートになるときみんなで円になるでしょ?

その時ねぇ、レイちゃんまさかの迷子で(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そしたら、レイちゃんにそっと手を出してちゃんとした場所に導いてあげたるぅちゃん。

あのさりげなさにまた感動して涙したとゆうね。。。。←泣いてばっかだなww








EXOちゃんたち、次の公演まで、えっと少し時間があるのかな?^^

全員での活動は、SMTまではないはずだから。。。



るぅちゃん、おうちでゆっくりしてね。

大陸っ子たちも、まだ帰ってないならどこに居てもいいから、少しでもゆっくりできるといいね^^




北京公演、想い出に残る公演になったかな?

ジョンデのセンイルも、みんなでお祝いできて良かったね^^

あのあと、レイちゃん、しぅちゃん、るぅちゃんが床に残ってたゴミとか、静かにお掃除してくれてたの、みんなちゃんとわかってるからね。

ほんと、できたヒョンたちで感動しました(´;ω;`)

ありがとう☆.。.:*・










北京公演、みんなお疲れ様でした!!!


また素敵な姿を見せてくれること、楽しみにしてるよ(*゚▽゚*)




EXO、さらんはじゃ!








るぅちゃん、大好きだよん(σ * ´v`)σ♥




あ、るぅみんネタも書かなきゃだ(≧∇≦)♥











いつも、「いいね!」をして下さったり、コメント下さったり、メッセージを下さったり、ありがとうございます☆.。.:*・
こんなブログでも、続けようと思える大きなチカラを頂いてます^^
こんなLuLu。ですが、これからもよろしくお願いしますねん(*´ω`*)







↓どちらもポチっとクリックよろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 芸能ブログ EXOへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます♪





※写真出処画像内、ありがとうございます^^