才能を知ることで、人生が明るくなる | 幸せを引き寄せるかわいい星型カラーボトル♪CLカラーセラピー

幸せを引き寄せるかわいい星型カラーボトル♪CLカラーセラピー

かわいい星型カラーボトルで、幸せをさらに引き寄せちゃいましょう♪

CLカラーセラピーは、
過去・現在・未來の気持ちだけではなく、
夢や目標を叶えるために、「今するといいこと」が読み解けます。

こんにちは!!
Color Receptionの西田 尚泰です。


昨日は、
「自分を知ることで人生が変化する」についてをかきました。

自分を知る手段、自分の感情を知る手段として
CLカラーセラピーをあげさせていただきました。



自分を知ることは、なにも感情だけではありません。


隠された才能を知ることも大切です。





あなたの才能は、何ですか??


と聞かれたら、あなたは何と言えますか??



才能って・・・・なんだろう・・・カピバラ

と考えてしまう方。


たぶん、料理かな・・・??とほほ

と疑問を感じながらも、おどおどと答えてしまう方。


絵を描くこと!!きっぱり

など、キッパリと断言できる方。


いろいろなタイプに分かれると思います。



才能を知ることで、
才能を活かし、社会貢献ができたり
お金を稼げたり、幸せを手にすることができます。





私たちは、
自分に課せられた課題を達成するために生きていると言われています。

人生を輝かしいものにするためには、
課題を達成することが必要だとも言われます。

人生の課題を達成するためには
ご自身に秘められた才能を活用しなければなりません。



つまり、自分自身の才能を知ることで
人生の課題を達成することに一歩近づく
人生を輝かせることができる

と言っても過言ではないのです。




さまざまな業界で成功を収めている方々は、
ご自身の才能と巡り合うことができているのです。



では、自分自身の才能を知るためには
どうすればいいのでしょうか??




答えは、
あなたの中に眠る12星座がもっています。




少し長くなってので
明日のブログで続きを書かせていただきますね♪




占いから幸せを掴むきっかけ作りをしたい方は。。。
8月30日(土)・9月6日開講
→ 
フォーチュンギフト講座~ギフト編~

相性診断・未来の運命を分析できる
9月7日(日)スタート!フォーチュンギフト講座~フォーチュン編~






日程リクエストも大歓迎!!
カラーセラピーで幸せをつかむきっかけ作りをしたい方は。。。
可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピーをしていきたい方は。。。
コチラ 
 9月10日(水)・20日(土)・21日(日) CLカラーセラピスト養成講座




色の知識を基礎からしっかりと取得!
9月7日(日)スタート!色彩検定3級対策講座


しっかりとご自身についてを分析したい方は
12星座とホロスコープから、星のメッセージを読み解きたい方は。。。
コチラ 
CL西洋占星術講座






廻りの方を魅力的にしてくれる色選びのプロに!
パーソナルカラーアナリスト養成講座(12回コース)
  Wハート   







~ ご自身の可能性を読み解くレッスン ~

廻りの方を魅力的にしてくれる色選びのプロに!
パーソナルカラーアナリスト養成講座  Wハート   

12星座とホロスコープから、星のメッセージを読み解きたい方は。。。
コチラ 
CL西洋占星術講座

生年月日と姓名に隠された暗号メッセージを読み解きたい方は。。。
コチラ 
 CLカラー数秘術講座

可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピーをしていきたい方は。。。
コチラ 
 8月27日(水) CLカラーセラピスト養成講座

8月25日(月)開催!新月のお願いプチセミナー
→ 色・香・星座・新月と4拍子そろった贅沢企画


8月30日(土)開講
→ 
フォーチュンギフト講座~ギフト編~

   ・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・


~ 各講座スケジュール ~
* 各講座の内容をご覧になりたい方は、コチラをご覧下さい! → 星


 

 check-b  CLカラーセラピーについては、コチラをご覧下さい

 

  

  


↓Color Reception HP↓
 

 

お問い合わせ先
gu-tara.to-ya☆hotmail.co.jp
(お手数ですが、☆を@に変換してメールをお送りください)


※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2~3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


にほんブログ村   


カラーセラピー ブログランキングへ