似合う色は、あなたを輝かせる! | 幸せを引き寄せるかわいい星型カラーボトル♪CLカラーセラピー

幸せを引き寄せるかわいい星型カラーボトル♪CLカラーセラピー

かわいい星型カラーボトルで、幸せをさらに引き寄せちゃいましょう♪

CLカラーセラピーは、
過去・現在・未來の気持ちだけではなく、
夢や目標を叶えるために、「今するといいこと」が読み解けます。

こんにちは!!
Color Receptionの西田 尚泰です。



先日、
パーソナルカラーアナリスト養成講座の授業を開講しました。

今回から、アナリストの卵ちゃんには
沢山のモデルさんを実際に診断してもらいます。


実際に自分で診断することで
スキル、眼、感覚を養っていってもらえます。


パーソナルカラーは、知識よりも
技量、感覚の方が大切になる分析診断。



今回のモデルさんは、
パーソナルカラー初体験のお客様。



では、いざ診断!!




・・・・



というわけにはいきません。


診断前に、パーソナルカラーについての説明をキチンとしてもらいます。


パーソナルカラーって何??
パーソナルカラーの効果は??メリットは??
パーソナルカラーって、どうやって診断するの??


などなど、しっかりとご説明できていた卵ちゃん。

優秀優秀♪にこにこ



で、診断に!!



今回のモデルさんにお似合いだったのが
温かみのある元気なカラーが多いスプリングタイプでした。


特に鮮やかな色を着ていると、凄く華やかさがUPするので
鮮やかな色をおススメさせていただきました。





普段は、クール感のある色を着用されているそうなので
廻りの方々から、「元気がなさそう。。。うっ・・・と言われたことがあるとか。。。



温かみのある色が得意な方は、クール感のある色を着用すると

貧血っぽく見られたり、元気がないようにみられたりするのです。

*温かみのある色が得意なグループは、半分から左
*クール感のある色が得意なグループは、半分から右になります。






診断後、おまけとして
私自らが、モデルさんに似合う色のポイントメイクをさせていただきました。


スプリングタイプの方は、
オレンジ系のメイクやグロスなどが得意です。


出来上がりを見たモデルさんは、
「ちょっと恥ずかしいけど、
  メイクや服を似合う色に変えてみようかとおもいます。」

と照れながらも、嬉しそうにおっしゃってくださいました。


それを聞いたアナリストの卵ちゃんも、にこやかにほほ笑んでいて。


なんか、
こんなアットホームなほのぼのとした空間って素敵じゃないですか?!
(*'∀`*)v



パーソナルカラーは、着る服にだけ影響するわけではありません。
メイクカラーやヘアカラーにまで影響します。

いくら似合う色合いの服を着ていても、
似合っていないメイクをしていると
おブス街道まっしぐらになってしまいます。。。



あなたは、
あなたの魅力をUPさせてくれるパーソナルカラーを知っていますか?


当サロンでは、パーソナルカラー診断もしていますので
お気軽にお問い合わせください。(診断については、HPをごらんください)


パーソナルカラーアナリスト養成講座も随時開講中です。

廻りの方を魅力的にしてくれる色選びのプロに!
パーソナルカラーアナリスト養成講座(12回コース)
  Wハート   







占いから幸せを掴むきっかけ作りをしたい方は。。。
8月30日(土)・9月6日開講
→ 
フォーチュンギフト講座~ギフト編~

相性診断・未来の運命を分析できる
9月7日(日)スタート!フォーチュンギフト講座~フォーチュン編~







日程リクエストも大歓迎!!
カラーセラピーで幸せをつかむきっかけ作りをしたい方は。。。
可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピーをしていきたい方は。。。
コチラ 
 9月10日(水)・20日(土)・21日(日) CLカラーセラピスト養成講座




色の知識を基礎からしっかりと取得!
9月7日(日)スタート!色彩検定3級対策講座


しっかりとご自身についてを分析したい方は
12星座とホロスコープから、星のメッセージを読み解きたい方は。。。
コチラ 
CL西洋占星術講座




~ ご自身の可能性を読み解くレッスン ~

廻りの方を魅力的にしてくれる色選びのプロに!
パーソナルカラーアナリスト養成講座  Wハート   

12星座とホロスコープから、星のメッセージを読み解きたい方は。。。
コチラ 
CL西洋占星術講座

生年月日と姓名に隠された暗号メッセージを読み解きたい方は。。。
コチラ 
 CLカラー数秘術講座

可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピーをしていきたい方は。。。
コチラ 
 8月27日(水) CLカラーセラピスト養成講座

8月25日(月)開催!新月のお願いプチセミナー
→ 色・香・星座・新月と4拍子そろった贅沢企画


8月30日(土)開講
→ 
フォーチュンギフト講座~ギフト編~

   ・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・


~ 各講座スケジュール ~
* 各講座の内容をご覧になりたい方は、コチラをご覧下さい! → 星


 

 check-b  CLカラーセラピーについては、コチラをご覧下さい

 

  

  


↓Color Reception HP↓
 

 

お問い合わせ先
gu-tara.to-ya☆hotmail.co.jp
(お手数ですが、☆を@に変換してメールをお送りください)


※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2~3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


にほんブログ村   


カラーセラピー ブログランキングへ