降臨チャレンジ【ノーコン】ワダツミ 降臨!【覚醒無効】(超地獄級)をミルで楽々クリア

2017/01/04

パズドラ全般

t f B! P L
いつもの降臨チャレンジの記録です。覚醒無効と言えばミルなんですけど、今まで一度もミルで挑戦したことが無かったので今回初挑戦してみました。

・PT
覚醒無効なんでとにかく軽い変換を入れています。モーグリは攻撃力は死んでいますが、3ターンで回復変換できる配布モンスターとしては破格の性能です。当然ピィ上げしました。


・B1~B5
覚醒無効なのに操作延長が4秒あるので道中はやばいくらい安定します。

・B6
覚醒ワダツミ。何の問題もなく到着しました。HPは約300万とのこと。適当に変換してミルの7秒CTWで5コンボ狙いました。


何コンボしたか忘れましたが、普通にワンパンです。


今更ワダツミをミルで安定って当たり前やんって感じですが、改めてめちゃくちゃ簡単にクリアできますね。今までアニマで苦労していたのが嘘のようです。いつまでミルの時代が続くんでしょうか。

ミルの実装が2016/5/28なんで、そろそろ使える別の降臨モンスターが出てきて欲しいところです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ