一度きりチャレンジ/潜在キラーチャレンジとか全部ジュリで。

2017/12/08

パズドラ全般

t f B! P L
ジュリ+メルのコンビが強すぎてやばいです。ジュリはHP倍率と軽減があるんですが、回復倍率が無いのでそれがネックでした。それがね、メル入れて回復4個消しするとあほほど回復します。

ただ、攻撃倍率が56.25倍しかないので、今だと若干火力不足です。こんな感じでミリ残しで発狂されるケースもあります。それでも、殴り合いできるので、やっぱ魔法石10個の価値はありますね。
そんなこんなで、チャレンジ系は全部ジュリで挑戦しました。まずは、一度きりチャレンジ。ボスはグラトでした。ほんと死ぬ要素無しでした。さすがに8コンボは難しいので、80ターンくらい耐久しました。殴り合いはお手の物です。
次は潜在キラーチャレンジ1。イルシックスも追撃があれば楽勝ですね。76盤面なんで、逆にパズルミスって何回かカグツチにスキル遅延もらいましたが。
最後に潜在キラーチャレンジ2。1より全然簡単です。フレンドは風神継承ジュリです。水木の2コンボでもいい感じに削れますね。
最近のダンジョンってほんと殴り合いを要求するのが多いので、そこそこ倍率出るジュリは最適かなと思います。今やってるキラーチャレンジくらいの難易度だと何回かやったらクリアできるので難易度もちょうどいい感じです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ