似合う、好き、理想を明確にして自分軸を作ります♪ | 上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

アメリカ&シンガポール 海外在住歴計6年
女性向けファッションアドバイザー
【上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション】を伝授します

↓先日のコーディネート

 

※現在、常夏のシンガポールに住んでいる為、コーディネートの季節感が日本とずれています。

ご了承ください。

 

皆さんは、洋服や小物類に自分軸がしっかりありますか?

 

しっかりある場合はタンスの肥しがほとんどないはず。

 

もし、タンスの肥しが沢山ある場合は、ファッションの自分軸がしっかりとしていない可能性が大です。

 

自分軸をしっかり持つには、自分の好きを明確にする事、自分の理想を明確にする事、

そして自分には何が似合って何が似合わないかを把握する事です。

 

ご自身のパーソナルカラーや骨格タイプ等がわからなくても、

なんだか似合わないなぁという物があると思います。

 

この3つを考慮して、素敵なファッションを目指してくださいね。

 

・白のTシャツ・・・UNIQLO(ユニクロ)

・白のカーディガン・・・UNIQLO(ユニクロ)

・黒のパンツ・・・UNIQLO(ユニクロ)

・黒のバッグ・・・PRADA(プラダ)

・赤の靴・・・ZARA(ザラ)

・黒のベルト・・・UNIQLO(ユニクロ)

・赤のネックレス・・・LOVISA(ロヴィーサ)

・腕時計・・・BVLGARI(ブルガリ)

 

※次回のブログ更新は3月7日(水)の予定です。

 

 是非、ご覧ください。

 

  
プチプラファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村