青少年健全育成パトロール | 富津市議会議員 平野 英男 オフィシャルブログ ~ 平野ひでおと富津の未来を創る会 ~

富津市議会議員 平野 英男 オフィシャルブログ ~ 平野ひでおと富津の未来を創る会 ~

☆ hirano-hideo official blog ☆ http://ameblo.jp/hirano-hideo/ ☆平野ひでおと富津の未来を創る会 ☆

アメーバ平野ひでおです。


富津地区青少年相談員では、間もなく夏の健全育成パトロールを実施します。

地元の学校付近やショッピングモールなど、児童 ・ 生徒が多く集う場所を重点的にパトロールさせていただきますが、これは夜遅くまで遊び歩いている子ども達へ注意を促すとともに、不審者に対する犯罪の抑止のためにおこないます。





日頃、自治会の役員の皆さんと夜の防犯パトロールをおこなっていますが、異なったグループの皆さんと、異なったエリアをパトロールさせていただくことで新たなふれあいがあります。

安全で安心して暮らせる町づくりと、青少年健全育成のため、そして富津地区青少年相談員の結束を深めるためにも、丁寧に地域のパトロールをさせていただきます。



パトロール



あっ、二枚目の写真は青少年相談員のメンバーではなく、自治会の役員さんとの防犯パトロールの様子です。



←平野ひでおは今何位? 星

Hirano Hideo | バナーを作成


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ ←英男もブログ掲載中