毎年恒例のクリスマス発表会 | 富津市議会議員 平野 英男 オフィシャルブログ ~ 平野ひでおと富津の未来を創る会 ~

富津市議会議員 平野 英男 オフィシャルブログ ~ 平野ひでおと富津の未来を創る会 ~

☆ hirano-hideo official blog ☆ http://ameblo.jp/hirano-hideo/ ☆平野ひでおと富津の未来を創る会 ☆

アメーバ平野ひでおです。

日々、歌や踊りの稽古に励まれている皆さんの発表会が富津市民会館でおこなわれました。
この時期に毎年恒例となった、富津市文化協会主催の 「 クレマチス ・ クリスマス ・ スリーイブ発表会 」 ですが、本日は50組以上の皆さんの発表がありました。

通常夕方近くまで続く発表会ですが、私は午後の予定の関係でお昼までしか滞在できませんでした。
Blog をご覧の皆さんに、その雰囲気が伝わればと思い、午前中撮影したベストショットを掲載させていただきます。 富津市議会副議長の乾杯の発声から盛り上がりをみせました!


クレマティス1



クレマティス2



クレマティス4



副市長と前市議会議長も、美声で場内を盛り上げていただきました。 ありがとうございます。


クレマティス3



クレマティス5



クレマティス6



連日冷え込みが厳しくなっておりますが、間もなくクリスマス! お身体にご自愛いただき、楽しい聖夜をお過ごしください!


← 平野ひでおは今何位? 星

Hirano Hideo | バナーを作成


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ ← 英男もブログ掲載中