DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

任期終了!!

2018-03-29 19:26:15 | ダンス
ダンスで楽しくハッピーに❤カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨

DANCE for REALのMITOです✨



グロリアさんの後の娘とRちゃん♡

さて、本日の会議をもって「とりアート人材育成部会」の任期を終えました。

「アートで人を育てる」という、とても難しいテーマに取り組んでいる部会。

さまざまなジャンルの先生方がいらっしゃるが故に、内容を絞りきれずに会議が迷走していた時期もありましたが、、、

先日の西垣先生による素晴らしいワークショップの開催など、次年度の事業も期待出来る方向性がようやく見つかって会を終了できたのがとても良かったデス♪♪

6年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

新年度からは、ありがたいことにご推薦を頂いて「評価委員会」に移ります。


県内で開催されるアート事業を評価するという、なんだか偉そうな委員会で私に勤まるのか若干不安ありです(汗)。

評価する側にまわっちゃうと一気に年を経ったような感じもしますが、気持ちはいつでもチャレンジャー!!

同じ企画者としての目線をもって、勉強をさせて頂く気持ちで新しい業務に関われたらと思います。

心機一転頑張ります♪



今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任期終了\(^_^)/ごくろうさまです (ジャム)
2018-03-30 05:52:06
育成から評価へ
ミトママの人気衰えず
(^^)人(^^)
ジャムさんへ (mito)
2018-03-30 07:34:55
まだまだ自分が育成されたいお年頃です♪

コメントを投稿