こんばんは。
今日は流石に寒いですね。長袖重ね着です@関東
ナオです。


先日募集いたしましたイラスト依頼ですが、今回の部は締め切らせていただきました(´Д⊂ヽ
またぼちぼち描いてUPしていきたいと思いますので、お楽しみに。



ちなみに次回の参考に。
イラスト描いてほしいよ~という、有難い方がおりましたら一読を。

イラスト依頼の概要


次回は年内にもう一回募集したいのですが、年末の仕事がどうなるのかが問題・・・・。
うううむ。


今回お会いできなかった何人かの方、本当に申し訳ないです・・・・。
住宅に遊びに来ていただける方や、声を掛けていただける方は、いつでも大歓迎です!





さて。

私は憧れはありつつもドレスアップは積極的ではないのですが、
久しぶりにやりましたよ~!


まず、何故ドレスアップをしないのかというと・・・。

「いい装備買ったらやろう!どうせ今の装備は長く着ないから!」

などと思いつつ、失敗品無法者なんか1年以上は着ていたと思います。

実装しばらくして値下がりした時に、新たに黄龍の道着と足を購入いたしましたが、
そのまま着てたら飽きました(ノД`)・゜・。



という理由と・・・・・




先日初めてブログランキングが100位に入ったお祝いに

絵葉書と一緒に

image

バラの花(レッドローズ)を99本!!!!!

ドラクエ内の飲み友達がプレゼントしてくれました!!!!!
すごい感動・・・・・。


基本的に、ブログ絡みで物のやり取りはしない主義なのですが、
初めてこういうものを受け取らせていただきました!!!!


貰ったからには使いたい!と考えたドレスアップがこれです!!!

194336426

194336861

あたま・・・ファンキーヘッド(カラーリングなし)

体上・・・・とこなつはっぴ上(メイン・柄共にレッドローズでカラーリング)

体下・・・・ホワイトキュロット(DQXショップで課金。メインをレッドローズ)

足・・・・・・タイフーンブーツ(カラーリングなし)


ファンキーヘッドととこなつはっぴは、ふくびきで当てていつか使う!と、売らずに温めておいたものです。


かなり可愛い!(自分で言う


装備が一新すると、新鮮でモチべーションがあがりますなあ~。

・・・・なんていいつつ、モンスター退治は後回しに、今日ものらりくらりと遊びます。
明日仕事休み!!!!うひょ~!
でもたぶん眠くなる!!!間違いない!!!!



ちょっと楽しんでいただけたら応援クリックお願いします!
banner (2)