こんにちは。
だいぶ桜が開花し始めています@関東某所。

日曜日は、仕事を早めに終わらせて、お花見の予定です。
ワクワク~。


昨日は、150スキル開放でしたね。
楽しみもあり、不安もあり・・・・。


んで、振り分けました!

実はチャットもシャットアウトしたくて、非通知で1時間程振り分けしてたよ!
みんなごめんね!

227098199
今回画像ないので、チームでなんかしようと思ったら頓挫した時の画像でも



【職まとめ】
※全職85・特訓半分・・・という感じです

~活かしたい職~
僧侶・魔法戦士・どうぐつかい・賢者

僧侶は、今まで通り継続したいと思います。
しんこう150・スティック150・盾150で今後も頑張ります。

魔法戦士は、チーム内で出来る人がいるといいなと
フォース130・弓140・片手剣150・両手杖150までとりました。

道具もしかり。アイテムマスター150・ハンマー140
ハンマーは本当は150までとりたかった・・・

賢者もさとり140まで取って、弓・杖・盾あるので、活用できそう。




~コインボス・ピラならいける~
戦士・武闘家・盗賊・パラディン・レンジャー・まもの

最低限の各パッシブは取りつつ、各職で必要そうなスキルはとりました
・・・・まあ、普通に出来ます、ってレベルです。
斧150・爪150取りましたので、コインボス、ピラくらいなら行けるはず。



~さようなら、今までありがとう!~
魔法・旅芸人・バト・スパ

もう本当にありがとうございました。
魔法は、チーム内で私より強くて出来る方が多いので、
今回は切りました。
旅芸人は・・・・まあ・・・・すまん!
スパは既に悪霊で必須という訳でもなく。
バトも、チームやフレンドさんで強い人いっぱいいるので、
今回は切りました。

どの職も楽しみがあるので、今回の振り分けはとりあえず・・・
という感じです。

特に、対ダークドレアムを意識してスキルを振り分けたかもです。


チーム内でドレアム一巡したら、また考えます。


こうやって見ると、初めて買うべき装備や武器が見えてきましたね。
弓は新しいのを買おうかなと思案中です。
酷いアンフィスバエナしか持っていないので、どうにかしたい。


そして今回、盾は新調いたしました。
あれだけピラ9撃破だの騒いでいたワタクシですが。

235804940

このチーム盾カバーで隠した盾・・・・
実はまほうの盾ですほんとうにごめんなさい。
これで幾戦もの強敵に立ち向かって参りました。
とても長い間お世話になったまほうの盾よ、さようなら!


じゃん!

238002260


image

奮発した(私的に


150解放によって、また色々楽しめそうですね。



応援クリックいただけると嬉しいです。
banner (2)

コメント返しは少々お待ちくださいね!
(すべての方に返しています~