*募集中*TOEIC勉強会 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

バンコクでは毎月1回TOEICのパブリックテスト(結果が公式に使えます)が受けられます。 

 

8月19日(土)に一緒に受けたい!という方が3名以上いらっしゃったら、勉強会を開催しようと思います。この勉強会は、TOEICの点数をあげたい!というよりは、TOEIC受験を決めて、それに対して勉強していくことで、英語力を上げることが目的です。TOEIC試験対策というよりも、試験に向けて勉強していく中で、よりどう英語力を上げていけるか、という所に焦点を絞った勉強会になります。

あとお一人応募があったら勉強会開催します。

 

2−3月にも勉強会を開催し、3月の試験を8名だったかな?で受けたんですが。同じ志を持つメンバーで勉強会をしていくのは、とてもやる気という点で効果がありました。

前回の試験後に皆さんから頂いたメッセージです。まだ結果がわからない時点のコメントですが爆笑

 

どーっと疲れましたが、本当に素晴らしい経験が出来たと思います。

一人で受けるより、ずーっと楽しめたと思います。

皆さんありがとうございました。引き続き、勉強したいと思います!

 

TOEICに興味はあったものの受け方がわからず。きっかけを作って下さった先生に感謝してます。􏿿結果は置いといて、良い経験になりました。

勉強方法も学べて本当によかったです。ありがとうございました!

 

今日はお疲れ様でした。

久しぶり過ぎて、全く試験の雰囲気を忘れてしまっていましたが、終わってみて少しずつ、くやしさみたいなものが湧いてきました。

次回があれば、もっと気合いを入れてやりたいです􀜁􀅹。

この機会にみなさんとお会いできて、英語を頑張ってる方がたくさんいるんだって実感できたことが、すごく刺激になりました!

これからも色々な形でよろしくお願いいたします􀔃。􏿿先生始め、みなさまありがとうございました􀄃􀈓。

 

今日は、本当にお疲れ様でしたー。

初めて受けてみましたが、

心の準備ができたこと

テキストの選び方

勉強のしかた

現地での心強さ

本当に皆さんと一緒に受けられて良かったです。

内容は、やっぱり付け焼き刃の勉強だと本番ではほとんど役に立たないんだなと実感しました。􀄃􀈭

それが分かっただけでも良かったし、社会に出てから1ヶ月以上 英語の勉強ができたことが何より自分の自信になりました。

テスト直前、ひろみさん直伝のリラックス方法、試してみましたよ。

これからも、何か緊張する場面が来た時にやってみます。そのたびに、ひろみさんや今日みんなで受験したことも思い出すんだろうな。✨

これからも頑張ります。

 

お疲れさまでした􁜁ビール􏿿(<=こんな気分です…結果はともあれ􀔃􀄼汗􏿿) 

このグループに参加し、受験宣言できたお陰で最後までモチベーション保てました。 ありがとうございました😊

 

私自身も、一人で受けた時よりも数倍楽しかったし、みんなが頑張っているので、自分も勉強しました。結果、点数アップ!できた訳なんです。今回目指すのが満点しかないので、かなり自分へのハードルは高いです。でも、仲間がいるとなぜか頑張る気になれちゃうんです。

 

今回は、8月19日(土)のTOEICテストを一緒に受けられるよ、という方で、下記の日程の勉強会にも出られる方が対象となります。

 

6/30(金) 13:00-14:30  Listening対策勉強会&試験の申込み
7/14(金) 13:00-14:30  Readning対策勉強会

 

&試験前の週にもう一度メンバーで予定を合わせて総合対策勉強会を開催します。

 

お申し込み、お問い合わせはライングループを作るため、”decorcraftstudio"でライン検索してメッセージをお送りください。

 

image