Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

日常のこと

2017年07月22日 | 日常や自分の事

札幌ビアガーデン2017が7月20日より始まりました。
今年は全面禁煙(喫煙ブースはあります)。お酒も料理も美味しくいただけます(*^_^*)




今年もサントリーのブースで。
冷やし担々麺とプレミアムモルツ。


冷やし担々麺は見本の様に「汁」はありませんが、ピリ辛でとても美味しかったです。

冷やし汁なし担々麺


大通公園のビアガーデンにはカラスが食べ物を狙っていて、私のテーブル近くにもバサバサっと飛んできました。カラスって近くで見ると本当にデカい。って言うか、怖い。。。怖がっていたら近くにオジサマが追っ払ってくれて、その後もカラスが近寄るたびに何度もオジサマ登場。最後はストーカーっぽく思えて少しシカトしちゃいました。

2杯目はノンアルコールビール。

最近はノンアルコールビールの方が美味しいと思えてなりません。


メニュー








7月は脳ドックと人間ドックを受けました。
脳ドックは異常がなく、人間ドックではヘモグロビンの値が低いのと、血中コレステロールの値が高かったです。適度な運動と食事には気を付けているんだけどなぁ~。


ではでは☆


私はこれで毎朝スッキリするようになりました↓↓





最後まで読んでいただきありがとうございます。
クリックしてくれると嬉しいです。
北海道旅行 ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。