名古屋に出没します。 | 高校中退からの英語学習ブログ~TOEFL109点/TOEIC990点目指して~

高校中退からの英語学習ブログ~TOEFL109点/TOEIC990点目指して~

ゼロからの英語学習。現在、TOEFL102点、TOEIC985点。フィリピン一年、アメリカ一年を経て、現在、TOEFL&医学部専門予備校講師。

お陰様で、大手予備校での仕事が決まりそうです。支えてくださった全ての方に感謝です。彼女さんには電話で報告しました。

まぁ、これでどんでん返しで落ちたら慰めてください(笑)


さて、本題ですが、仕事が始まるまで暇なので、生徒さん募集というか、ボランティア致します。

一回きりですが、MBAなど、TOEFL受験生の方で困っている方がいましたらご連絡ください。

お茶や飯をおごってくれれば、私にできるアドバイスは全て致します。

ただ、本気じゃない人、TOEFL受けたことない人などには対応できません。ご了承くださいませ。

あと、体が一つですから、多数の方には教えられません。時間の融通が利く方優先でお願いします。つまり、抽選です。

それと、私もまだまだ発展途上で、たいした英語力ではありません。ただ、TOEFL100くらいまでなら少しはまともなアドバイスできます。

場所ですが、明日から少し名古屋入りします。名古屋の方ご連絡ください。他の地域に行く際は、そちらでも同じことしようかなと思っています。


新たな旅立ちに向け、
応援クリックよろしくお願い致します!!