近況! | 高校中退からの英語学習ブログ~TOEFL109点/TOEIC990点目指して~

高校中退からの英語学習ブログ~TOEFL109点/TOEIC990点目指して~

ゼロからの英語学習。現在、TOEFL102点、TOEIC985点。フィリピン一年、アメリカ一年を経て、現在、TOEFL&医学部専門予備校講師。

二つ目の仕事先が本決まりしました!

来月か、遅くても九月から予備校講師生活が始まります☆


プライベートでもだいぶ精神的に余裕が出てきました。

ずっと一緒に同棲してきた彼女さんの家から離れ、新生活がスタートです。

まぁ、今はほぼホームレス生活ですが(^^;

この一ヶ月、外のベンチで寝たことも多々あります。


3つ目も内定をもらえる予定なので、選べる感じになってきました。さらにあと二つ残っています。

年収は、以前の1.5倍から2倍くらいにはなりそうです。勉強した甲斐がありました。

とりあえず経済的に落ち着くので、生活の基盤も整いそうです。


ちなみに、この一ヶ月はプライベートでの悩みごとやらトラブルで英語の勉強は全くしておりません。

勉強はまだまだし足りません。もっと高度なレベルで教えられるようになりたいという思いが高まってきました。

ですので、勉強もそろそろ何とかエンジンをかけたいと思っている感じです。


読者の皆様には、英語関係の記事を提供できず申し訳ないなと思っております。近いうちに書き始めますね。

Twitterも近いうちに再開しようかなと思います。

また進展があったらブログに書きますね。


よければ応援クリックよろしくお願い致します!