こんばんは。

 

facebookのほうにもアップしたのですが、今日はちょっとワケあって(笑)一人でアフタヌーンティーに行って来ました。

(facebookページはこちら。ほとんどのプライベート記事は友達限定ですあせるお気軽に申請くださいませ。)

 

千葉にあるニューオータニのラウンジです。

こちらのお店は平日に行くと結構ユッタリしてるので好きなんですompu

 

アフタヌーンティー

 

今日はすっごく良い天気だったので、見晴らし抜群きらきら

 

アフタヌーンティー

 

ノンアルコールカクテルも季節によって変わります。

これがほんとに美味しいんです。何杯でもいける(笑)

今日のはマンゴーとパインとオレンジのmixで、爽やかで美味しかったですきらきら

 

アフタヌーンティー

 

一番上の段のスイーツも季節によって変わります。

今日はロールケーキとミニパンケーキ・マカロンはマンゴーマンゴー、ショートケーキはメロンmelon*でした。

どれも美味しいです。

 

いつもはアフタヌーンティーって誰かと行くので結構ユッタリ時間をかけて食べるのですが、一人だとパクパクいってしまって、そしたらすっごいお腹一杯になりました汗

 

アフタヌーンティー

 

午前中から行ったので他のお客さんいなくて貸し切り状態。

このあと帰るまでほぼずっと貸し切りでした(笑)

スタッフさんが随時気を使ってくれて、声かけてくれて心地よく過ごせました。

(ここのスタッフさん、皆さんとてもカンジが良いのです)

 

ここでのセッションだったら(平日なら)ユッタリとした気分でお茶を楽しみながら出来そうだな~~と思いながら、読書しながらユッタリと過ごしましたキラキラキラキラ

 

(セッションご希望の方は→リボン最新数秘&カラーセッション募集情報こちらよりお待ちしてますキラキラ

 

 

たまーに行くからこういう時間って凄く幸せを感じられると思うタイプです(笑)

 

あなたも是非行ってみてくださいね~宝石2

 

 

ベイコートカフェ/ホテルニューオータニ幕張

 

 

今日もご覧頂きありがとうございます感謝 

 

星 しほプロフィールページ
星 ‘しほ’ってこういう人です(ブログ記事)
星 facebookページ facebookではプライベートつぶやき系も発信中ですひらめき電球
 フォロー、友達申請歓迎 
ねこ2

ホームページ cocoRoFlat(こころふらっと)
 HPは→ こちらから   お問合せはこちらから
リボン7月30日(土)交流会→満席となりました満ありがとうございますキラ
リボン最新数秘&カラーセッション募集情報こちらよりお待ちしてます
キラキラ

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村