以前の記事になるのですが、

フラワーフォトセラピー協会の理事の先生(私の師匠)

が書いているブログで

 

『愛や夢、望みの実現を守ってくれる花の写真』

をプレゼントしてくださってましたので

今更になりますが紹介させて頂きます。

 

↓↓(文中の講座日程などは過去のものになりますのでご了承くださいませ)

フラワーフォトセラピーで使う花の写真は、

一般の方が普通に撮影した写真とは明らかに違います。

見た目は同じでも使ってるとわかるのです。

 

撮影段階からセラピー用に撮影しているのです。

 

じつはこの写真はご購入頂く事もできますハート

 

最近フラワーフォトセラピーのセッションを受けてくださった方が

何名かご購入くださいましたバラ花花

 

ある方は

「人前に恥ずかしがらずに出られるようになりたい」

という意味を持つ写真を購入してくださり、

今後の飛躍にご利用いただけるとの事でした。

またある方はご自宅用とお店用

(ご自身で美容院を経営されてる方です)

に数枚ご購入くださいました。

 

セッションを受けて頂いた上で

ご希望のものがありましたらお気軽に仰ってくださいね~。

フラワーフォトセラピー協会のHPからでも、私経由でもご購入頂けますのでkira4(セッション受けて頂く際に案内だけはさせて頂いておりますひらめき電球

 

クローバー残り日程わずかです!!数秘(orフラワーフォトセラピー)無料セッション募集中案内ページはこちら

     

今日もご覧頂きありがとうございます感謝 

 

星 しほプロフィールページ
星 ‘しほ’ってこういう人です(ブログ記事)
星 facebookページ facebookではプライベートつぶやき系も発信中ですひらめき電球
 フォロー、友達申請歓迎 
ねこ2

ホームページ cocoRoFlat(こころふらっと)
 HPは→ こちらから   お問合せはこちらから

 

 

LINE@(ラインアット)始めました。

お友達限定セッション間もなくご案内予定heart*ですので、是非お友達登録お願いしまーすバラ


?

友だち追加

 

「しほ★数秘&カラー・花の写真のセラピー」

<<友達追加方法>>3つのうちいずれかで出来ますkikiki

①QRコードで読み取る

②「Add Friends」ボタンを押す

③LINEのID検索で「@cnc2962u」で検索。(@も入れて検索してねompu