前回紹介させていただいた、hirokoさんのご感想

 
 
の続きです。
 
取説をお渡ししたあと、facebookのメッセンジャーでやり取りさせていただいたのですが、ご感想の一部をhirokoさんご了承の上紹介させていただきます。
 
 
「しほさんを知っていたので、しほさんに見ていただきたいと思った」
って、超嬉しいです!
 
対面セッションを待っていてくださったのですが、私がなかなか対面セッションしないので(笑)
今回取説をお申込くださいました
ありがたいですね~~
 
 
「しほさんの言葉だからこそ腑に落ちる感じも味わいました。
しほさんの総合解説は宝物です!もっと色々解説してほしい♡」
 
こんなふうに言っていただくとほんとにお伝えしがいがあります。
 
私の取説では、主要4ナンバーを出したあとにその4つの数字から感じ取った
その方の直感的イメージを伝えています。
本当に不思議なのですが、4つの数字を見ているとなんか
スラスラ~~っと本来のその方の姿みたいなのが
イメージで浮かんでくるんですよね。
これはもう不思議な体験としか言いようがないのですが。
 
この前も、他の方が総合解説について
「当たりすぎて怖い・・」と仰ってました(笑)
(それはまた今度紹介させていただきます)
 
(*数秘&カラーは占いや鑑定ではないのでアドバイスしたりではなく、
あくまでも受け取られる方ご自身が「ポジティブな気づき」を得て頂く事が目的です。
なのであくまで私が直感で受け取ったイメージっていう形でお伝えしてます)
 
 
 
お気遣いありがとうございますheart
 
今回、アンケートの中でhirokoさんからご提案いただいたこともあったので
こちらを今後は踏まえてまた更にパワーアップしていけたらいいな、と思います。
 
hirokoさんはお肌ツルツルでオシャレ。
相手に対する壁みたいなものをまったく感じさせない、
んで、清楚で育ちの良い雰囲気キラキラハート
素敵な女性です。
 
アンケートの中にも、鋭い洞察力での気付きをフィードバックしていただき、こちらも勉強になりました。
今回もまたご縁をありがとうございましたハート
 
========
 
数秘的「あなただけの取説」募集中です~↓
 
お申込みは→こちらより♪ ←2017年7月現在休止中です。バージョンアップして再度募集開始予定♪
 
四角03知っておくとグッと生きやすくなる
数秘的「あなただけの取説」(主要4ナンバーバージョン)概要まとめ
四角03

四角02表紙含めてA4用紙で4~5枚 6~7枚でのお渡し予定。

四角02お振り込みから約2週間以内にメールにて添付ファイルでお渡し。
 
四角02お申し込み後返信メールにて振込み先をご連絡しますので、お手数ですが5日以内にお振込み願います。お振込み確認後作成開始します。
(お申込受付→お振込確認→お渡し)
 
四角02料金:今だけ3,000円/1名様分(期間限定・数量限定受付予定)
 (今回は内容についての直接の質問受付(←追加項目)や対面でのセッションが無い為この特別価格になります)

四角02ペア割あり
複数名様同時に申込時は2名様分で5,500円、3名様分は8,000円)

四角02お申込みは→こちらより♪

 

●「自分はどういう人間なのか、すぐに知りたい」
●「とりあえず取説だけでも欲しい!」

●「話は後々じっくり聞きたい!」

●「遠方の為、対面はなかなか難しい」

 

という方にオススメします。

 
通常対面セッション時には「主要4ナンバー」
+
「今年と前後1年ずつの流れ+自分でも知らなかった誕生日の秘密」
などの6~7項目をお渡ししてますが、
 
今回のあなただけの取説では、
 
“まず知っておくとグッと生きやすくなる”
主要4ナンバーのお渡しとなります。
 
◆主要4ナンバーとは??◆ 1.ライフパス・・・その人がどのような道を通りながら自分の資質や才能、能力を磨いていくかを表す数字 色の意味 パワーストーン(追加)
2.パルソナ数・・・外なる自分、他人からどう見られているか 印象 色の意味
3.ハート数・・・内なる自分 ハートの奥で魂が本当に求めているもの 色の意味
4.表現&使命数・・・社会に対して表現していくこと 社会における使命 色の意味
 
 
こちらの4つの数字と色がわかるだけで、
ご自分の基本的な事はわかると思いませんか??
(私はこの4つの数字知ってかなーーり納得しました)
 
お申込みは→こちらより♪