ムスぺ 戦闘

2017-06-15 02:14:11 | ラグナブレイク
撮ってみました







気づいたこと(間違ってるかも)

・HPアップ効果で上昇した数値分、戦闘開始時に回復する

・敵の強さはゲージ数でなく攻撃回数で変わっていく(敗北でリセット)

くらいかな?

防御依存ではないですが、ラクシャーサは相当強いです。
あとHPアップ効果で戦闘開始時に瀕死カードのHPを回復しておかないと、他の回復スキルが発動する前に落とされます。
なるべくLR50%up以上のカードを入れて、前列のカードは属性を統一しておくといいと思いますよー。
ちなみにこのデッキで最高5ゲージ半(3等1、2等1)まで行きました。
多分ですが、SRのアシュラやイフが一番強い部類なのかなーと思います。
アシュラと一緒に出るGRベリーサ5体編成はメチャクチャ強いので気を付けてください(~_~;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回数勝負は寧ろマイナス… (TAT)
2017-06-15 17:57:00
こんばんわー(^-^)いつもお疲れ様です(〃⌒ー⌒)/
それにしてもムスぺは
「敵の強さはゲージ数でなく攻撃回数で変わっていく」という(特攻マテ優遇)仕様に只々阿鼻叫喚w
結局のところこれも課金イベということに…(;-_-) =3
まあそれでも気合(?)でレイヘカ3枚(6.5mPt)とれたのでまあムリゲーというほどではないかもですが(;^_^A ・・・
でも問題はそのあとの運営の対応、特攻マテがまさかの連日連夜確定復活とかwww
そのせいで200位どころか早くも500位が危ぶまれていますw終わって放置というわけにもいかなくなってきましたo(´^`)o
ムスぺ地獄はまだ続きそうです…( ;`・~・)
Unknown (サイモン)
2017-06-19 16:26:24
こんですw
ムスぺはHPアップないときついですね;
自分もヘカテー3枚だったので欠片使ってGRに。
1等以上ないとグラズ最上位勢以外にはきついのかも(~_~;)

コメントを投稿