520835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦に、ホステスに、看護学生に。

主婦に、ホステスに、看護学生に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴょり@

ぴょり@

カテゴリ

サイド自由欄

ご質問などありましたらコメント欄よりお気軽にどうぞ~♪


にほんブログ村


看護学生 ブログランキングへ

ランキングに参加してます♪

フリーページ

コメント新着

ko2@ お元気ですか?? はじめまして! 看護学校の受験勉強をは…
1年生社会人K@ Re:もーすぐ春休みですよ~(03/12) 初めまして、こんにちは! 看護学校1年生…
りんりん@521@ Re[1]:実習が始まりました!!(10/26) >さーやさん >無事!戴帽式終わりまし…
さーや@ Re:実習が始まりました!!(10/26) こんばんは。 無事!戴帽式終わりましたー…
りんりん@521@ Re[1]:戴帽式廃止、そしてひまでーす(10/12) >さーやさん うわぁ~!!お久しぶりで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

2016年11月15日
XML
実習中の日曜日に英検の二次試験がありました。

それなりに緊張して、確実に取らねばならぬところで意味不明なことを言ってしまい焦りましたがなんとか持ち直して得意のブロークンイングリッシュで乗り切った。

で今日。郵送での合否通知に先立ち、webで発表される日だったんです。

普段は真面目に授業を聞いてる私ですが、15:00の発表時にはコソっと携帯を見てしまいました。ごめんね先生。

結果は合格!嬉しいですね。Skype英会話レッスンで面接対策していただいた甲斐があった~


ちなみに、Skype英会話レッスンは現在こんな感じで受講中。

日本人講師 → 週2コマ(50分)
英作文を中心に。英語らしい表現の勉強。

フィリピン人講師 → 週2~3コマ(50~75分)
気に入った講師がいてその人とは発音矯正。
あとは適当に時間の合う講師とフリートークなど。

最近、医療英語をやってくれる新人日本人講師が入ったので彼女のレッスンも受けてみたいなぁ。

Skype英会話、オススメです♪


ランキング参加中o(^▽^)o

看護学生 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月15日 20時00分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味・ボランティア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.