宇宙の流れに乗ってスタートする | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

今日は牡羊座の新月です。
牡羊座も新月も始まりやスタートを意味します。

{83CAFAF2-728B-433D-A78F-18852A3C7E0D}

牡羊座の人だけではなくて、誰もが牡羊座の部分を持っています。

あなたの中には12星座全ての要素があるのです。



牡羊座は開拓者です。

この世に既にある既存のものではなくて、まだ誰も始めていないこと、この世にないものを作り出したり、生み出したり、始める精神。


道なき道を進み、一番初めにその道を作る人です。

自分の中の熱い信念や情熱がそれに向かわせます。


それは理屈や根拠のない説明のつかないものかもしれません。


あなたにだから出来ること
あなたにしか出来ないことがあります。


『やるか』『やらないか』の迷いの中では何も始まりません。
何も生まれません。


始める前から『上手くいかなかったら』と終わりを考えていても何も動き出しません。


今日の牡羊座の新月は純粋な始まりを後押ししてくれます。


『やるか』『やらないか』ではなくて

自分の内側の熱い信念や情熱と共に
『どうやるか』に意識を移し、動き出すことで

見えてくるものがあるはずです。


タイミングは今だよと牡羊座の新月が告げています。


どんなことも間違いも失敗もありません。


{9E1F567D-4CE7-4EE1-A388-96A28B732BD1}



新しいことを始めてみよう
新しい自分になってみよう


いまそんな風に動き出そうとされている方が多いのを感じます。


それは宇宙の流れに乗っている証拠でもありますし、宇宙の流れが後押ししてくれているからでもあります。


あなたは何を開拓し、何を創造していきたいですか?


今日も名古屋や滋賀など4名の方が来て下さいました。

ありがとうございますキラキラ

明日は個人セッション最終日です。

{002C9D22-B91D-4547-81A5-A118048F0CBD}


魂の計画や目的を知る"ソウルプランリーディング"の詳細はコチラです→



未来を創る、フューチャークリエーションセッション→⋆*❁*⋆ฺ。*

日本ではギリシャ、クレタ島リトリートに参加した4人しか行ってない→The FORM 1〜5


遠隔リーディング&ヒーリング(Infinite Healing〜インフィニットヒーリング〜)の詳細はコチラです→★☆★

全てのメニューのお申し込みは、PC版でご覧の方は右上のご予約から
またはコチラの予約・問い合わせから、もしくはearthandsoul.star@@gmail.com @を一つとってお申し込み下さい。

スカイプ、LINEの電話機能やお電話(ソフトバンク)でのセッションも可能です。

遠隔リーディング&ヒーリングをご希望の方はコメント欄にご記入下さいね。



星Earth&Soul Star公式LINE星

ブログより早いお知らせ・日常の中で活かせるスピリチュアルなアドバイスや存在たちからのメッセージを朝の時間帯にお届けしています。

お友だち追加して頂けたらと思います→友だち追加

@earthandsoul_star  で検索もして頂けます。




明日も素敵な1日になりますように

生きとし生けるものが幸せでありますように

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて


{9C037A29-00E1-4B2F-BD37-E8B8B6DB9535}