ありのままのあなたで出来ること〜制限の崩壊〜 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き10年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは流れ星

魚座の新月。
夜になって少し冷えて来ましたね。

今日は第3回目の
『あなたにも出来る過去世リーディング入門編』でした。

 
{E6202778-C499-4E3A-A9D7-8D85793E428C}

楽しい時間でした。

毎回集まる方達にも個性があります。

1回目と3回目の方は
ペアワークでのリーディング
時間をおかずにすぐに相手に伝え始めます。

2回目の方はじっくりとリーディングしてから相手に伝える。
集中する時間がありました。


1時間のレクチャーの後で
"では実際にやってみて下さい"とお伝えすると

どうやって??
何から始めれば??とみなさん戸惑われますが

回を重ねる毎に慣れてきます。


そしてその人、その人、
リーディングする時の見え方や感じ方が違うことにも気付かれます。


私たちはもともとヒーリングもリーディングもチャネリングも出来るのです。

でもそれが特別な人にしか
"出来ないことが常識とされる社会"で生きているので、特別な人にしか出来ない。

自分には出来るわけない。と思い込んでいます。


絶対出来るわけないと思い込んでいるので、試すこともありません。

でも今日感じて頂けたように
出来るのです!!


特別なアチューンメントも長々と学ぶ必要も
訓練も全く必要なく

出来るのですキラキラ

{4729D246-D5EB-4F18-8934-E158C8FF8705}


アチューンメントしようと思えばいくらでも出来ます。


でもアチューンメントすると、
アチューンメントしたから出来たとなり、

それはアチューンメント自体とアチューンメントをする人に力を与えるもので

自分の力だという認識になりません。


そして現にしなくても出来るのです。

それは自分自身の力となっていきます。


特別なことを何もしなくても
ありのままのあなたで出来ることをお伝えするのが、思い出して頂くのが、
私の役割の一つです。


疑いがあっても出来ないと思っていたことが出来る、
瞬間的にでもそこに真実を感じることは

あなたの中にある制限の枠が崩壊したり
広がっていくことです。



制限が広がることは可能性と選択肢が広がっていくこと、

だから損得やそれが何の役に立つのか?を超えて
興味があることならチャレンジしてほしいと思います。

{29F25162-4D2E-4B39-AABD-D49F34D2CCA5}

そのチャレンジがあなたの意識や未来を変えていきます。



『あなたにも出来る過去世リーディング 入門編』
4/7(土)12:30〜16:30 満席となりました。
4/16 (月)12:30〜16:30 満席となりました。



せっかく出来るようになった過去世リーディング

けれど練習出来るお相手はなかなかいないかと思いますので、練習を積むという意味でも再受講の方もお待ちしてますおります。

『あなたにも出来る過去世リーディング 基礎編』
4/8(日)12:30〜16:30 満席となりました。
4/17(火)12:30〜16:30 満席となりました。


基礎編では、誰か特定の人との関係性のリーディングや特定のテーマからのリーディング。

癒されていない過去世を癒し、自分に統合する誘導瞑想のお伝え。

より詳しいリーディングをする為のコツや、
過去世のエネルギー的な残留物を見つける、取る、手当てする方法をお伝えしていきます。





応用編まで出て頂き、一定の人数のリーディングをされた方には過去世リーダーの認定証をお出し致します。


お申し込みは
asayuisaki.the.golden.sun@gmail.com

懸命に
『過去世R入門編4/7』
『過去世R入門編4/16』

『過去世R基礎編4/8』
『過去世R基礎編4/17』とご希望日と内容を選んでお願い致します。

入門編と基礎編と連続して受けて頂くことも可能です。


{EC3BE4B4-8D85-4A48-B1CB-345ED978CDB0}


たくさんの方が自分の才能に目覚めていくこと

そして私の大好きな過去世をたくさんの人がリーディング出来るようになっていくお手伝いが出来ることに感謝です。



大切な家族や友人やペット、そして自分にも出来るヒーリング。

あなたにも出来る存在たちとの共同創造による限界なき遠隔リーディング&ヒーリング 

4月1日(日)12:30〜16:30 満席となりました。
4月4日(水)12:30〜16:30 満席となりました。
4月14日(土)12:30〜16:30 満席となりました。

費用38000yen

お申し込みは以下のアドレスまで
asayuisaki.the.golden.sun@gmail.com

件名に
『4/1遠隔リーディング&ヒーリングWS』
『4/4遠隔リーディング&ヒーリングWS』
『4/14遠隔リーディング&ヒーリングWS』
とお願いします。


詳細は昨日の記事まで



あなたにも出来る過去世リーディング入門編

5/3(祝)京都にて
13:00〜17:00
京都は広いお部屋、まだ余裕がございます。


3/19 12時締め切りです。
魂が震える特別な夜
5月の新緑の金峯山寺リトリート
5/4から1泊2日定員となりましたキラキラ
5/5からの1泊2日限定8名さま→残1名さま



明日も素敵な1日になりますようにまじかるクラウン

生きとし生けるものが幸せでありますようにゆめみる宝石

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてふんわりウイング






 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star