水曜の言霊◆龍神カード“龍穴” | 日日是好日~ニチニチコレコウニチ~

日日是好日~ニチニチコレコウニチ~

ちょっと不思議なこと、日常のこと、仕事のこと。
色んなことを想いのまま綴る。嗚呼、今日も良い日なり。

こんにちは。

光叡です(・ω・)v

 

福岡も本日、にわか雪です(。・ω・)ノ゙

山の方は若干積もってますw

 

今からが寒さも“本番”。

暖房嫌いの私も今年ばかりはお世話になるのか・・・?w

 

 

ではでは、遅れましたが

今週も水曜ですので、龍神カードのお時間です(`・ω・´)v








     “-龍穴-”
 

意味:自然     

正位置ででましたので:良い気が出てくるところ、スポット、

               良いものが湧き出る

 


解説)

流れてる良質なエネルギーが出て来るところを龍穴と言います。

この龍穴の近くに住むとあなたの一生は安泰し、

繁栄すると言われてます。

龍穴は主に清浄な自然の美しいところに有ります。

大自然の偉大なるエネルギーを感じるところです。

人々は太古の昔から自然からの良い気を感じると共に、

その気に対して感謝と尊敬の念を届けて来ました。

前向きで愛の溢れた感謝の氣持ちと

自然からの清浄なエネルギーが相まって

その場所は更に良い磁場へと変化して行くのです。

龍穴では気を受け取るだけでは無く、

心を込めた感謝の気持ちを発する事も大事です。

こういったエネルギーの積み重ねが蓄積して行くと、

自然と人との融合が進み、美しく心温まり、

心にも身体にもお互いが良い環境を保たれて行くのです。

龍穴の有る自然の中に身を置いて、

謙虚で在ると見えて来るものが有るのかも知れません。

 

 

光叡の天通力(チャネリング)としましては、

 

☆“自然”に出来上がる力こそ勢いと観てください。“人工”は脆く弱い事も。

★“謙虚”に心静めれば、聴こえてくる良き知らせ有り。乱れは“凶”とせよ。


☆感謝の心、忘れなかった方に訪れる良き波。存分に楽しんで。

 

以上、今週の言霊でした。
読んでくれた皆さんに「福」が来ますように( ´ ▽ ` )b

 

お手数ですがポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ