週末食べたもの色々 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
土曜のランチは、日本から買って来たお蕎麦でざるそば作って食べました。
 
お腹空きすぎて写真撮る余裕なかったw
 
 
夜は、無性に食べたくなった、行きつけの火鍋屋さん( これ→ 今無性に欲してるので )へ♪
 
相変わらず月1は来てるちゅー
 
 
野菜いっぱい摂れるし、美味しいしヘルシー!
 
月2でもええぐらいやわw
 
ここは絶対になくなって欲しくないお店です。
 
 
 
かなりスパイシーで体も熱くなったので、斜め向かいにある
 
ソウルを始め韓国中にあるチェーン店
 
 
YOGERPRESSO(ヨガープレッソ)
 
で、お口直し♪
 
 
ここの人気商品は、このメリーシリーズ!
 
 
メリータルギ 6,000ウォンを注文しました♪
 
 
イチゴスムージー、フローズンヨーグルト、生クリーム、フレッシュイチゴがのっかったデザートドリンクドキドキ
 
生クリームいらんって言うの忘れたあせる
 
でも美味しかったからえっかw
 
実は私、ヨーグルト系のドリンク好きなんですニヒヒ
 
イチゴは期間限定かな?
前に食べたマンゴーも美味しかったですよ!
 
 
 
そして、昨日のランチは、最近オープンして気になってたお店へ。
 
 
炭火豚肉炒め定食、炭火牛肉炒め定食、焼き魚 がメインのお店。
 
 
炭火豚肉炒め定食と、単品でホッケを注文。
 
 
 
この炭火豚肉炒め定食を注文してる人多かったです。
 
確かに、炭の香ばしさが引き立って美味しかった!
 
 
ホッケは小さくてイマイチ真顔
 
他の人が注文したの見たら、もっと厚みがあって大きくてプリプリしてたのに・・・
 
帰りに、レジでHOOが単品のホッケは違うのが出てくるのか聞いたら、違うみたい。
 
ただの外れ引いただけやん笑い泣き
 
次こそは!
 
って当たりハズレがあるってなぁーニヤニヤ
 
 
 
 
巻いて食べる野菜やおかずがいっぱい〜
 
おかず全部美味しかったですグッド!
 
チゲも付いてて
 
ご飯も私の好み。
 
 
写真撮るの忘れたけど、テラス席もあっていい感じでした。
 
ただ、昨日は空気悪かったから、室内で食べたけどね。
 
 
ここも行きつけになる予感爆  笑
 
次は他の魚食べてみよう!
 
で、もうちょっと店内の写真撮って来ます。
 
 
장수식당/ジャンスシッタン
住所 경기 광주시 오포읍 태재로 136
電話 031-714-0660
 
 
 
 
一旦家帰って、ゴロゴロまったりした時間過ごした後、ずっと家で過ごすのもせっかくの週末勿体無い気がして、夕方からカフェに行きました。
 
 
前に、私だけ来たことありますが、HOOは初めて。
 
 
その時はまだ寒くて緑が少なかったんですが、こんなにもグリーンがいっぱいになってました!
 
でも空気悪いってなってたから、室内で笑い泣き
 
 

お互いパソコン持参でヲタク活動w
 
何しに来とんねん〜って?笑
 
 
HOOは、夏休みに予定してるチェジュ島の宿泊先やら色々と調べてはりましたw
 
私はお任せ!って事で、ブログアップしたり勉強したり〜
 
こんな時間好きドキドキ
 
空気悪くなかったら、グリ連れて来てたのに残念ㅠㅠ
 
 
BEANS BINS(ビーンスビンス)のワッフルも美味しいけど、ベルギーワッフルも美味しいよね!
 
 
ここ、結構空いてるから、落ち着いていいわ。
 
気分転換に、ちょこちょこ勉強しに来よう!
 
(次回は店内の写真もっと撮って来ますあせる
 
 
なんせ、家で勉強してたら、眠気が襲ってくるんですチーン
 
 
集中力全くありゃしねー(笑)
 
 
 
카페 레드팟/ カフェ レドゥパッ
住所 경기 광주시 오포읍 창뜰아랫길 37-11
 電話 031-717-9888
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ