大阪一時帰国★7日目 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
この日は、久しぶりに大阪で HALE とランチ。
 
やはり地元の堀江で待ち合わせウインク
 
 
 
 
自然派のランチが頂けるお店を選んでくれてた!
さすが私の好み分かってくれてるなぁ爆  笑
 
天然食堂かふう
大阪府大阪市西区北堀江1-14-21 
鳥かごビルヂング 1F
06-6533-0775
 
 
昔、私が働いてたアパレル会社のすぐ近くにありました。
 
この辺り懐かしいなぁ〜。思い出がいっぱい。
 
 
 
HALEは 赤い色のスープの定食で、私は養生ご飯セット♪
 
HALEだけあって辛いやつに見えるけどw
 
 
養生ご飯セットは、8種類の小鉢に、玄米ご飯に野菜入り味噌汁に自家製漬物。
 
美味しかった〜〜!
 
ここも是非またいきたい爆  笑
 
 
 
食後はすぐ近くのカフェへ移動。
 
 
ここのコーヒー美味しいグッド!
 
 
しかし、こんなオシャンティ〜なカフェでめっさ人生語ってました(笑)
 
いつも、漫才みたいな会話してる私たちですが、たまには真面目な話も良いねニヒヒ
 
ほんと、いつも思うけど、今でもこうして良い付き合いが出来ることに感謝。
 
 
いつもお土産もらってばかりだから、お返しに買って行ったもの。
 
 
喜んでもらって良かった!
 
 
それやのに、またお土産もらったしあせる
 
何回も言ってるけど、ほんまこれからもうお土産は買ってこなくて良いからね!!
 
正直いうて、あーた。韓国来すぎててお土産なに買ったらいいか分からんから!(爆)
 
今回はかろうじてぴったりなお土産見つけれたけどなw
 
頼むでーしかしw
 
 
 
 
3時頃 HALEと別れて、その後すぐ YOちゃんと待ち合わせニヒヒ
 
 
Orange Street で ウィンドウショッピング♪
 
オシャレな雑貨屋さんがいっぱい〜!
テンション上がるわ〜
 
でも、買えないのばかりw
 
 
 
その後はアメリカ村 ビックステップ前にある 
 
 
幸せのパンケーキ 
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10−32
06-6211-1000
 
 
でカフェタイム!
 
 
ここ2回目やけど、スフレパンケーキはやっぱりここがダントツNO1美味しい!!
 
 
ちなみに、韓国のスフレパンケーキとは比べ物にはならないです。
 
1回食べて胸焼けして吐きそうになったよね。
 
 
 
YOちゃんも、仕事で韓国に行った時に、홍대/ホンデ(弘大)で 人気の?スフレパンケーキを食べたらしいんですが、やっぱり胸焼けしたんだそう。
 
絶対に油が問題やわ。
 
 
でも、ここ幸せのパンケーキは、卵白のメレンゲを大量に使ってるから、食べた時軽いのなんのって!
 
3枚あるから量多いと思ったけど、これ一人で全部食べれるな。
 
周り見ても、ほぼ 1人1皿食べてましたポーン
 
ああ。ここのパンケーキ韓国でも出店してほしい。マジで。
 
 
次の大阪帰国の時も絶対に食べに行くで〜!
 
 
 
 
その後、近くのニトリでこれまたブラブラ買い物。
 
また戦利品は別でアップしますね〜
 
 
 
夕飯は、私ら揃ったらやっぱりこれやろ。
 
吉鳥
 
大阪住んでた時は、ほぼ 毎週食べに行ってたぐらい焼き鳥大好きな私たちニヒヒ
 
 
最高やな!
 
 
そういや、鶏の生レバーも食べられへんねんや・・・残念すぎる。
 
 
 
その後は、YOちゃんも一緒に従姉妹のKちゃんの家に行って飲み直しニヒヒ
 

 
この日も充実した1日でした!
 
 
 
 
8日目に続く。
 
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ