◇新作---叶鳥のネックレス | パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan aree ブログ

パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan aree ブログ

60年代のフランスの、エレガント・ガーリーな色合いに憧れ、日本人の繊細でなめらかな色使いにこだわった、大人の天然石ジュエリーを制作しています。

 

パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan areeです^^

 

”春待ちジュエリー”

3月23日(木)21:00~オンラインショップ先行発売

 

今日も新作紹介のつづきです。

明日の発売日まで、よければお付き合いください^^♪

 

 

◇叶鳥のネックレス size:70cm、アジャスター5cm 税込6500円

 

つやつやの淡水真珠と、華奢なチェーンが美しいロングネックレスです。

 

1本の長いチェーンを垂らし、白く長い尾を持つ尾長鳥からヒントを得て、

福をキャッチする、「叶鳥のネックレス」と名前を付けました。

 

 

 

ぷりっとした丸い淡水真珠は、照りが良くつやつやで上質です。

 

完全なラウンドではないポテト型で、イミテーションとは違った趣きがあります。

 

透明感の高いクリスタルクォーツを合わせて、

中央に石をぎゅっと集めて、すっきりと見えるシルエットに仕立てました。

 

 

 

石の集まりからつつ…と1本のチェーンを垂らして、

小さな細長いパールを添えました。

 

お米のような形のライスパールは、

ぽこっとしたりくしゃっとした質感が可愛らしいです。

 

チェーンの縦のラインから、そのまま繋がったかのようにこだわりました。

 

 

 

小さなコマが連なり、面で輝くフラットチェーンを使用しています。

 

とても華奢な見た目ですが、強度もしっかりとあり、

何よりも繊細に輝きを放ちますので、とてもきれいです。

 

 

 

着用イメージです。

 

すっきりとしたY字シルエットのネックレスですので、

コーディネートをスタイリッシュに引き締めてくれると思います。

 

普段使いから、お仕事、イベントシーンにも。

 

お洋服が軽くなるこれからの季節はもちろんのこと、

季節を問わず長くお使いいただきたいネックレスです。

 

 

 

 

今日は、もう一つ更新予定です♪

 

 

春待ちキャンペーン♪リバティのプティ巾着プレゼント!

春咲くの色どり石と、セレモニーに着けたい真珠を揃えました。

 

◇商品についてのお問い合せや、再販のご依頼、

オーダーメイドに関する お問い合せなど、お気軽にメッセージください。

Creemaでもご購入いただけます^^

 

ブログランキングに参加しています。
アクセサリーを気に入っていただけましたら、1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ