◇新作---叶鳥のブレスレット | パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan aree ブログ

パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan aree ブログ

60年代のフランスの、エレガント・ガーリーな色合いに憧れ、日本人の繊細でなめらかな色使いにこだわった、大人の天然石ジュエリーを制作しています。

 

 

本日2回目の更新です♪

 

 

新作紹介の最後は、ブレスレットになります。

 

 

◇叶鳥のブレスレット size:16.5cm、アジャスター3cm 税込5000円

 

小さなライスパールを丁寧に糸に通してブレスレットに…。

 

控えめな真珠の輝きで、女性らしく上品に仕上がりました。

 

 

 

お米のような形の小さくて細長いライスパールは、

ぽこっと凹みがあったり、形も全く同じではなくいびつだったり…。

 

この小ささで照りが十分にありますので、上質で可愛らしいです。

 

 

 

一つ一つ表情の違うパールが並んで、とても雰囲気があります。

 

縦長のフォルムのライスパールは、ラウンドのものよりも甘さが控えめです。

 

 

 

横幅は2mm程の華奢なブレスレットですので、

すっきりとした印象で、軽い着け心地が魅力です。

 

普段使いに、また重ね付けにもおすすめです。

 

長く使うほどに、パールの魅力を再発見していただけると思います。

 

 

 

 

さて、随分とお待たせしましたが、本日21時~発売します!

 

リバティ巾着プレゼントキャンペーンの方も、

4/17まで実施していますので、そちらも合わせてご検討くださいね^^

 

それでは本日21時より、オンラインショップにてお待ちしております♪

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます^^ノ

 

 

 

春待ちキャンペーン♪リバティのプティ巾着プレゼント!

春咲くの色どり石と、セレモニーに着けたい真珠を揃えました。

 

◇商品についてのお問い合せや、再販のご依頼、

オーダーメイドに関する お問い合せなど、お気軽にメッセージください。

Creemaでもご購入いただけます^^

 

ブログランキングに参加しています。
アクセサリーを気に入っていただけましたら、1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ