◇新作---Fibreネックレス | パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan aree ブログ

パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan aree ブログ

60年代のフランスの、エレガント・ガーリーな色合いに憧れ、日本人の繊細でなめらかな色使いにこだわった、大人の天然石ジュエリーを制作しています。

 

 

パールと天然石の大人のフレンチスタイルジュエリー Ruan areeです^^

 

 

昨日から、新作の紹介をしています。

 

発売日は、12月18日(月)21:00~に決まりました。

今年最後のUPになりますので、ぜひご覧ください☆

 

 

それでは、新作紹介の続きです♪

 

 

 

 

◇Fibreネックレス size45cm+アジャスター5cm 税込5900円

 

柔らかなオレンジルチルクォーツのネックレスです。

 

ルチルクォーツは、針状の内包物が入っている天然石で、針が太いものや細いもの、色もさまざま。

 

 

 

 

こちらは細い繊維状の針を含んでいるため、ふんわりと柔らかな雰囲気です。

 

透明感もあり明るく落ち着いたオレンジ色は肌馴染みも良く、

ほどよい抜け感を作ってくれます。

 

ボタンカットの天然石は、ルビーとピンククォーツを合わせました。

 

艶っぽくて女性らしい、ピンクを帯びたルビー。
上品な大人の可愛らしさが魅力です。

 

 

 

 

アジャスター先にもルビーを小さく添えました。

 

 

 

 

ルチルクォーツは針の含み方に差があります。

 

そのため、若干の色の濃淡にも違いがありますが、

できるかぎり写真の色味に近いものを選別しています、ご理解ください。

 

やわらかな色合いなので、ふんわりとしたニットとも相性が良いと思います。

 

45cmにアジャスターで50cmまで調整できますので、

タートルネックの上から着用していただくのもおすすめです。

 

 

 

 

 

明日もブログを更新予定です☆

お時間がありましたら、覗いてみてくださいね。

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます^^ノ

 

素敵な週末を♪

 

 

 

★オンラインショップはこちら★

 

Creemaでもご購入いただけます^^

 

ブログランキングに参加しています。
このブログを気に入っていただけましたら、1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ