広告

例外なく妖怪ウォッチにはまってしまったわが子たち。

私の母の提案で、今日から公開の映画に行くことになりました。

セブンイレブンで前売り券を購入し、あとは引き換えるだけなんですが・・・。

初日の今日は外して明日行こうと思っていたのですが、劇場の上映予定を見てみると、今日の座席がないのはもちろんのこと、明日の分の残席も少なくなってる!

当日に行ったら希望の時間には見られないかもしれない・・・と思い、今日映画館に行って明日の座席券に引き換えることにしました。

映画で希望の時間に見られないかもしれないなんて・・・よっぽど人気なんですね。

わざわざ電車に乗らないと映画館には行けないので、電車賃も無駄に使います(´・ω・`)

広告

電車に乗って映画館につくと、妖怪ウォッチのバスケットに入ったポップコーンをぶら下げた子供がたくさん・・・。

やっぱりこういうの、売ってるのね。。。

価格は750円。くぅ~、ポップコーンなんて原価安いのに・・・。娘は絶対ほしいって言うだろうな・・・。

そんな心配をしながらカウンターで座席の引換をしました。

がっ!!

明日のチケットだというのに、もうどの回も最前列の席しか空いてないとのこと!!

1日に7回も上映しているって言うのに・・・、それも妖怪のせいなのね、それなのね?

妖怪ウォッチ、恐るべし・・・。

明日だったら絶対座席取れなかったよね。もっと早くに引き換えに来てればよかったな・・・(´・ω・)

でも、子供たちは先着でもらえる入場者特典のメダルがほしいというので、仕方なく最前列の席を取ることに。

明日でも、もらえるんだろうか・・・。って言うか、最前列って首痛そうよね・・・。

明日は肩凝り覚悟で行かないといけないな(´・ω・`)

 

*住宅ローンの借り換え実況中*
12/9 WEB申込

12/10 事前審査通過のメール

12/13 書類到着

12/15 申込書と必要書類を楽天銀行に送付

12/17 書類が楽天銀行に到着。銀行での審査中←いまここ

↓我が家が申し込んだのはこれです↓
>>>楽天銀行住宅ローン【フラット35】

 

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告

いつもありがとうございます