広告


昨日のMステで昭和時代の楽曲を聞いて以来、ユーチューブで80年代の曲を検索ばかりしています(;・∀・)

あの頃はよかったよな・・・なんて感傷に浸りつつ。

まだまだ、将来の夢もたくさんあった頃。

聖子ちゃんが郷ひろみと破局したと聞いて、子供ながらお互い好きなのになんで結婚できないのかなぁと不思議でした。

「生まれ変わったら一緒になろうね・・・」と聖子ちゃんが言っていたのを切なく聞いていたものです。

でも、その後、聖子ちゃんは神田正輝と結婚し、リポーターから「生まれ変わっても神田さんと結婚したいですか?」と聞かれ、「ハイ」と堂々と答える姿に女のたくましさを見たのでした。

広告


やっぱり、女はこうでなくちゃ(`・ω・´)

私も生まれ変わったらダンナとは結婚しないわ。

男として、優しいだけが取り柄だろうが、物足りなさを感じようが、優しい人で、安定した生活を共に歩んでくれるのならそれだけで十分です。

でもそれは、モラ夫との結婚生活があったからこそ分かったこと。

今の知識をリセットして生まれ変わったとして、そういう人と結婚したら「結婚生活がつまらない」などとぜいたくを言ってるのかもしれませんが(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます