こんばんは。9月になってしまいました


9月といえば生徒達は待ちに待った発表会のレッスンに入ります


生徒ちゃん達へ

発表会まで半年ありますので、バーレッスンはしっかりとレッスンしたあとに振り付けに入ろうと思っております。進んだ所は忘れないように覚えててください。それが出来る出来ないで進み具合も変わってきます。皆で力を合わせて素敵な舞台になりますように頑張りましょうね。



発表会の練習も入っていきますが9月はゆっくり目で進めて参ります。焦らず少しずつ進んでいきましょう(まるで自分に言い聞かせてるようですw)


そして月曜日児童クラス。このクラスはいつも写真を撮りそこない終わってしまうのですが今日は少し撮れました!

{4509BA8E-6F53-4474-901D-352E913F1FC2:01}

普段見学もなかなか出来ないお母様方から、ブログに登場する娘さんのレッスンの様子がみれて嬉しいですとのお声もいただきました。こんな感じで練習しているのかーとか、真剣にしてるのかしら?とか(^^;;

なかなか沢山は写せませんが、またアップしていきたいと思います



そして今夜は振り付け考えないといけませんが今日はまだまだ元気です!!



会話って大事ですね。元気パワーのもとでもあります。


昨日は仕事の内容は違うけど同じ経営者である学生からの友人と会食する機会がありまして懐かし話しを交えながら小一時間ばかりですが会えて良かったです。人の引き寄せってあるんですね(^^)
きっと今の自分に必要だったからこその連絡だったのかなと思ってます。ありがと!


価値観の違いも新たな発見があったり、普段なかなか言えない話も第三者からの目線での意見が聞けたり自分の知らない事も色々勉強になったり聞けば聞くほど自分にとってプラスになった時間でした。自分には出来ないことが出来る人を見ると、尊敬~の眼差しです。ひとまわりもふたまわりも大きくたくましくなってる姿をみて感動してました(^○^)
ビタミンやらヒアロルン酸やら、コラーゲンやら、カルシウムやら沢山吸収したくらい元気をいただけた日だったです


ということでまだまだ夜は長い!振り付けがんばります。皆様も良い時間をお過ごしください



今日もブログを覗いてくださりありがとうございました
下の写真を押していただけるとブログ村の順位にポイントがつきます(^^)もし、よろしければ応援お願い致します
 

にほんブログ村

こちらは、ブログランキング