さてと | の・ほ・ほ・ん DIARY in Pococha

の・ほ・ほ・ん DIARY in Pococha

Pocochaと言うアプリでライブ配信をしています,
ライブ配信の記録と、日常の事
綴ります

こんにちは、秋桜ですニコニコ

今朝方、長野県の方で、震度5の地震がありましたね。
震度の強かった地域の方、大丈夫でしたか?

横浜は、少し長い揺れが続きましたが、震度は、1か2位だったので、大丈夫でした。

でも、揺れている間、ふと考えたのが、手術中に
大きな地震が来たらどうなるんだろうってこと。
まあ、大丈夫だとは思いますがね照れ

天気もこの2、3日、良くない様ですね、足の痛みが
今日がいつも以上に強い。歩いていて、痛みでカクンと力が入らなくなります。

明日から、出勤しなければいけないので、杖はやはり必須ですね(>︿<。)ホントは杖で歩きたく無いんですけどね(T ^ T)

さてと、父の告別式も終わり、自分の手術の準備を少しずつ始めなくてはいけませんね。

会社を何時から休職するか?とか、傷病手当の申請
限度額申請、入院の準備。

父の四十九日は、なんとわたしが入院する日なので
四十九日の法要、納骨には、参加できません。

術後も暫くは、長距離移動は難しいし、伊香保の方なので、冬は雪が降ったりするから、お墓参りは、
来年のお彼岸までいけないな〜(・∀・;)

{7C7ACA4E-A461-4FF8-878C-57B972A2F365}

なによ、りおさんガーンその目つき
だって、これは、おかさんの枕なのよ(T ^ T)
どいて!プンプン

{1ECB0B44-84BB-4904-99D9-9588F39F6222}

おかさん、絶対にどかないわよ!ムキー