EAT SLEEP TAG.

子供たちが頑張っているタグラグビーの観戦が好きなオヤジの独り言、ゆっくりと気ままにツラツラと【笑】

北日本交流会

2016-11-14 13:05:20 | タグラグビー 試合
北日本交流会〜

水戸まで行ってきましたぁ〜
朝4:45集合、5:00出発。
観光バスに侍スピリッツとスピリッツの子供達+保護者、HC、帯同コーチで行ってきました。
ケーズデンキスタジアム、イヤァ〜すごいスタジアムでした。
こんなとこで交流会できんの?
なんて幸せな環境なんだろ。
サブグランドじゃなくて、スタジアムのメイングランドだよ、本当に凄い。梅が丘の関係者の皆様ありがとうございました!


メイングランド内に入るにはシューズ消毒をして入らなければならないんだけど、個人的感想なんだけどなんかいい。
もちろん、芝を傷めないためなんだけど、一歩コート外にでたら必ずそこを通らなければメイングランドには入れない、ある意味、子供達も消毒を通るたびに対戦スイッチが入ったんじゃないかな。
試合の方は、スピリッツ、侍スピリッツ両チームとも全勝で午後の決勝リーグ戦へ進出。

今年の侍スピリッツは例年に比べ強い。6年女子3名が5年生男子を引っ張る形。
6年生が卒団しても来年度は、これに他チームに属する5年生、四年生が入って来ることを考えるとワクワクするね〜。
かたや、トップチームのスピリッツ、試合内容と実際の得点数がいまだに比例してこない。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿