☆第8回、第9回ルーシーダットン☆ | アブダビってどこでしたっけ

アブダビってどこでしたっけ

アラブ首長国連邦(UEA)の首都、アブダビ。
夫の仕事の都合でアブダビ暮らしすることになりました。

ルーシーダットン、活動は続いています。


こんにちは、たかやままりえでございます。


今回は、


2014年10月2日(木) 第8回 ルーシーダットン

2014年10月16日(木) 第9回ルーシーダットン


の模様をダイジェストでお伝えします。



仲良しもマルタを去ったりして、メンバー増やさないと、、という懸念があったりもしましたが、

かぜの噂でヨガができるということを聞きつけ、わたしも!といってお友達を連れてきてくれる方もいて、うれしい今日この頃。



今週のヨガは13人くらいで行いましたが、珍しくオール日本人!


ということで、しっかり日本語で説明できるっ!と喜んだのですが、

英語にしろ日本語にしろ言葉が不自由だ、ということに気づきました。。。



9時くらいまで明るかったマルタも、 6時半くらいには夕暮れを迎えます。


星空ヨガ、とするには ちょっと周りが明るめな ヨガ会場ではありますが、寝るポーズでちょっと星が見えたりして、好評。うれしい。



そのうち、こういうところでヨガしたいな。



ちょっと予定たてちゃおうかな。と、夕日の名所、ゴールデンベイのイメージ画像で本日はお別れです。


読者登録してね